現実に獣人がいるって異世界転移して来たんだろ?だったら俺もいつか行ける?

独身で30歳を迎えると獣人を養わなけらばならない。獣人保護法の一節である。志津木は面倒臭さに偽装結婚さえも放置し、まんまと独身のまま30歳を迎え、獣人と暮らす事になった。
見た目が好みの獣人と暮らす? 人と獣人の婚姻が認められないこの世の中で。っていうか俺だって現実から逃げたいんだけど? 異世界転移だったら羨ましいんだけど?

※注意
R18 箇所指定なし。
援交、怪我、虐待痕などあります。

職業、物の名前、戦い方などフィクションとして読んで頂けたら助かります。不快な部分があるかも。すみません。
よろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,342 位 / 183,924件 BL 8,998 位 / 23,793件