上 下
33 / 75
3・王宮にて

*3-9・満ちていく熱

しおりを挟む

 殿下が容赦なく俺を追い上げる。俺は容易く追い上げられる。
 とぷり、と、俺は欲を吐き出していた。だって耐えられない。体が熱くて、熱くて。頭がぼやぼやする。俺の中にはまだ、殿下の指がいた。
 その指がくいとひっかくようにして、存在感を残しながら俺から出ていく。

「あっ」

 達したばかりで敏感な体には、そんな刺激だって過ぎたもの。
 くす、殿下の笑う声が耳に届いた。もやがかかったような視界でそちらを見ると、俺の出した白濁をわざわざ指で掬い取った殿下が、それを口に含んだところだった。
 赤い舌に、ドロッとした少量の白が絡んで。俺はそれから、目が離せない。

「ん……流石に、魔力は薄いね」

 殿下がどこか残念そうに言う。
 当然だった。俺は今、刺激だけで達したのだ。そこに俺の意思は含まれていない。明確な意思なくして、魔力など乗らない。体液に魔力を込めるには、自らの意思が必要不可欠なのだから。
 まぁいいか。
 呟いた殿下が、改めて俺に向き直る。その眼差しはいまだギラギラとして、欲を湛えたまま。鼓動が早まる。熱が上がる。
 熱い。
 殿下の指が、また、伸ばされた。さっきまでそれを含まされていた俺の中に、増やされた指がもう一度潜り込んでくる。
 ぬちゃ、と濡れた音。さっき言っていた魔術の所為だろう。あるいは俺の体自体、何か、操作されているのか。何もわからなかった。
 ただ、やはり、痛みはない。
 その代わり、熱くて。
 殿下は、一度見つけた其処を、今度は、はじめから刺激してきた。

「ぁっ、ぁっ、ぁあっ、んっ」

 声を耐えられない。鮮明にならないままの視界の中で殿下の笑みが、頭に焼き付く。心底楽しそうな顔をして。なのに同時に、まだ足りないと求める欲。

「ティアリィ」

 殿下の、唇は俺の肌の上、耳朶を滑って、首筋に吸い付き、鎖骨をねぶった。
 俺を呼ぶ声が、甘い。ずっと。ずっと。甘くて、仕方なくて。かき回される腹が疼く。殿下の指を、今、いったいどれだけ含まされているのだろう。わからない。でも、気持ちいい。
 感じているのは間違いなく悦楽だ。
 殿下、殿下、殿下。
 頭の中に、それだけが満ちていく。
 もう、何もわからない。今わかるのは殿下の熱だけだ。俺を、求めている劣情。それがどうしてこんなに心地いいのか。

「でん、かぁ……」

 俺からこぼれる声もまた、甘くて。剰え、求めるようでさえあって。
 殿下の笑みが深まって、まるで応えるかのように俺の腹に埋められていた殿下の指が、全てぬちゅりと抜き取られた。
 足を、抱え上げられる。
 俺はソファに押し倒されていて、殿下は俺の足の間にいて、狙いを定めるように腰が、押し付けられて。熱く、硬い殿下のそれが、たった今まで殿下の指を孕んでいた俺の其処へと、押し付けられて。
 次の瞬間、ぬぐぅ、とんでもない圧迫感が、俺を襲った。

「ぁっ、ぁぁああああああっ……!!」

 俺の喉からほとばしった喘ぎには。痛みなど、少しも含まれてはいなかった。

 ああ。
 満ちていく。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

mの手記

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:0

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:373

赦(ゆる)されぬ禁じられた恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:4

どこまでも醜い私は、ある日黒髪の少年を手に入れた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,740

処理中です...