おじさんに愛は不必要なので冒険者になって上級職を目指そうと思います!

「今日も残業、明日も残業だろうな…」

毎日毎日残業のブラック企業で働き、疲れきっていたある日、謎の気分で面白そうなRPGゲームを買い、気分転換にやってみるとなんとその世界は恋愛要素満載(回避不可)のRPG世界だった…
なんとかログアウトしようとするも、ログアウトボタンがなくて、恋をするにも(恋をするつもりはないが)自分はアラフォー手前のおっさん…よし、恋愛要素を無視して冒険者になって上級職を目指そうと思うのだが、攻略キャラ達とは何だかんだ仲良くなってしまい…なんか地味に恋愛要素通りではないがそれっぽい展開に向かっていってる気がするんだが!?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠大分不定期に投稿します

⚠主人公が傷つくシーン(物理的、精神的の両方)を入れる予定があります

あと、色々と初心者なのでご意見などがあれば、コメントなどでつぶやいてくださると嬉しいです!
(若干のR−15指定)
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,471 位 / 183,864件 BL 6,901 位 / 23,840件