マッチングアプリの男 チャラ男編

椋のひかり~むくのひかり~

文字の大きさ
4 / 13

4.自己紹介

しおりを挟む
コートを脱いでマスクを外した。
この男には永作博美スマイルは通用しない。
彼の好みは明らかにクールビューティー系かレースクイーンかモデル系であろう。
じゃあなんで私にいいね押したんだ?
こちらこそ別に彼のステータスに興味があるわけでもないし、
開き直ってネタ探しの興味本位で聞きたいことをどんどん聞いた。

大阪弁のノリでお互い初対面の緊張感はなく、
持ち前のコミュニケーション能力で彼の心は開いていった。

「ほんまに独身なん?」
「はい。」
「なんで?モテそうやのに。」
「いやいや。」
「またまた。今まで結婚しようと思う人おらんかったん?」
「一人いたけど。仕事で大阪から東京に住むことになったから
結婚するつもりで一緒ついてほしいって言ったんやけど、
彼女の家族のこともあって、結局遠距離になって、少し続いたけど、
もうええかなってなって。。。」
「なって、ほかの女にいったんやね。笑」
「ま、まあそういう感じやね。メアリーさんは結婚したことあるの?」
「うん。」
「子供はおらんねんなあ?」
「うん。」
「どれくらい前に結婚してたの?」
「どれくらいっていうか、今も結婚してんねん。笑」
「え?どういうこと?意味わからん。」
「今もやねん。私既婚者やねん。」
「えー?そんなことあるの?」
「うん。ごめんね。」
「いやいや、別にいいねんけど、そんなことってあるんや。」
「結構あるよ。なかった?」
「いや、このアプリで僕以外にも何人かと会いました?」
「うん。」
「え!会ったんですか!?何人くらい?」
「それはプライベートなことなので初対面の方には教えません。笑 
で、ゆうぞうは何人と会いました?」
「一人だけ。」
「絶対嘘やわ。」
「いや、ほんまに。」
「だっていっぱいいいねもらってるでしょ?」
「まあもらっても見てないし。忙しくて。」
「ふーん。でその会った人はどうやった?」
「CAさんって書いてたから、顔写真載せてないけど、
勝手にきれいな人かなーって思って会ったんです。」

(やっぱクールビューティー系好きそうやもんな。)

「んで、会ったけど好みじゃなかったんや?」
「まあ、想像通りではなかったです。」
「そりゃ、想像通りなんて奇跡やからな。
そもそも顔載せてない人なんかとよく会おうと思ったね。」
「そう、女友達にもそれ言われた。
顔載せてないってことはよっぽど自信のない顔やって。
でもまあCAって書いてたからそんなにあれではないかと。。。」
「ライン交換した後、写真送ってって言えばよかったのに。」
「まあ、そうですね。ラインでそんなやりとりするの失礼かなと思って。」
「あんなに動画バンバン送ってくるのに?笑」
「あー、あれね。笑」
「メッセージしないのに動画ばっかり送ってくる方がびびるよね。」
「え?まじで?なんで?」
「なんでって。そういうの送るの好きな人なんかなあって。
返事に困るよね。あれ送るのはなんでなん?」
「なんか文字で書くと嘘くさいじゃないですか。
動画やったら、あーきれいやねー。としか言いようないと思うんで。」
「ふーん。」

(それが見え見えやからめんどくせーなって思うねんけど。
ってか、それなら静止画でよくね?)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

月弥総合病院

僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。 また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。 (小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!

処理中です...