上 下
311 / 378
召喚されちゃいました

298★思っただけで、できちゃったようです

しおりを挟む

 私の質問にアラン様は、すっと真剣な表情になりました。
 はぁ~………かっこいいアラン様、眼福です(嬉)。

 思わずうっとりして、アラン様をじっと見詰めてしまいます(爆)。
 そんな私をアラン様も見詰め返してくれたなぁ~………なんて思ったら、口付けされていました。

 問題は、どんどん口付けが深くなって濃厚なベロチューになって………。
 一瞬、気が遠くなってしまいましたよ。

 ここは、何時もの部屋じゃないんです(涙)。
 外の人目がたぁ~っぷりとある訓練場なんですよ(号泣)。

 思わず涙目で抗議の視線をアラン様に向けましたよ。
 それなのに、アラン様は、大人の男の色気全開で、私の耳に囁くんです(号泣)。

 「可愛い静香、そんな瞳で私を見ないで下さい
  ベッドに連れて行きたくなります

  いっそここで………なんて思うほどゾクゾクして堪らなくなります
  早く婚儀を終えて蜜月に入りたい」

 アラン様ぁ~勘弁して下さいよぉぉぉ~(号泣)。
 何度でも、言います、ここは、屋外なんです。

 人様が、私達のコトを沢山見ているお外なんですよ。
 こんなところで、そんなR18な行為をしようとしないで下さい。

 ついでに、話しを誤魔化す気ですね。
 だったら、土魔法で、ハイワイバーン達の厩舎と飼育係達の宿舎を作ちゃいますよ。

 材料は、ここにある大地の土、それを使って建てます。
 土魔法を使って、土をハニカム構造の壁にします。

 それに、ハイワイバーン達が、落ち着いて過せる様に、プライベートを守る為の仕切りの壁も用意します。
 その仕切りに、可動式で動く様に魔法を掛けておきます。

 動力として私の作った《土魔石》を壁に数箇所嵌め込んでおきます。
 それを、飼育員さん達が動かせば良いと思います。

 日差しが入る様に、窓もしっかりと作りますよ。
 壊れたりしないように強化ガラスを使って、それに復元魔法をかけます。

 これなら、割れても直ぐに元に戻ります。
 ついでに窓は、飼育員さん達が、簡単に開閉できるようにします。

 自然な風が入りやすいように、窓は床まで開く作りにします。
 壁の強度を考えて、細い長い窓を多く作ります。

 壁には、換気扇を作っておきます。
 この換気扇は《風の魔石》で動く様に魔法を掛けておきますよ。

 アラン様が、居ない時に作ってみたら出来た《魔石》なので、心置きなく使えます。

 中で作業する人達も楽に過せる様に、一定温度より上がったら換気扇で暑い空気は強制排除ですよ。
 これは、熱中症対策にもなりますしね。

 床は、掃除しやすいように、大理石の様につるつるに圧縮して作ります。
 ハイワイバーン達が滑らない様に、藁やおがくず、砂とかを敷いてあげればよいと思います。

 排水溝に、掃除した水が流れる様に、極僅かな傾きを床に入れておきます。
 色々な意味で役に立つと思います。
 それと、左右にハイワイバーン達を分けて、中央部分通路にします。

 ハイワイバーン達が通るコトを考慮して、中央通路の幅はかなり取って置く予定です。
 ついでに、ハイワイバーン達が自由に水を飲める様に、屋根の梁の部分から水が流れ落ちる様にします。

 床には、幅は細いけど深さはそれなりにある用水路モドキを用意して、梁から落ちる水を受け止められる様にしておきます。
 この魔法も私が作った《水の魔石》で作動する様にしておきます。

 そうすれば、ハイワイバーン達は自由に水が飲めるし、飼育員達は掃除する時に自由に水を汲めます。
 屋根は、光は通すけど熱は伝えないって特殊な強化ガラスにしちゃいます。

 勿論、復元魔法付きです。
 それに、空が見える様にして、ハイワイバーン達が、厩舎を狭苦しく感じない様に………。

 魔法の名前は、クレイビルドパーフェクトって感じよね。
 なんて、真剣にイメージしていたら、私の中から《魔力》が、ごそっと抜けていきました。












しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,807pt お気に入り:462

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:2,266pt お気に入り:2,731

異世界に来たからといってヒロインとは限らない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:915pt お気に入り:10,537

処理中です...