それぞれの幸せと幸福を


【我儘姫に溺愛を】

成人間近な可愛くて全てが愛おしい俺の好きな人。だけど、好きな人は異国の人で、日本とは違う所で生きてきたお坊ちゃん。
全てにおいて不器用だけど、そんな所も愛らしい。

「ここに来てくれてありがとう。」


【消えた君に幸福を】

君に一目惚れしたあの時から、僕の心は君に奪われて止まったまま。
いつか、君をまた見つけて、会いに行く。
会えたら君に沢山の愛を注ごう。

「君はここにいていいんだよ。」



【偽物の君に幸せを】

嘘をついても、言葉が乱暴でも

“ 君の心は美しい ”

「好きになってくれ、ルアーノ・スミナ」



_____


連載している小説、

「本物のシンデレラは王子様に嫌われる」

の他のカプのお話です。

全て目を通した方が内容がより分かると思います。目を通さなくても内容がすぐ分かる小説にしています。

















24h.ポイント 21pt
0
小説 26,794 位 / 184,138件 BL 6,621 位 / 23,833件