ピュアなカエルの恋物語

せりもも

文字の大きさ
上 下
13 / 48
1章 ハーレム・ハーレム

13 忠誠と死と

しおりを挟む
 大臣が立ち去ると、皇帝ナタナエレは大きくため息を吐いた。

 ……ヴォルムス。

 兵士らは、彼を名で呼ぶ。ロンウィ将軍と。
 だから、ナタナエレは、絶対に、名で呼ばない。呼んでやらない。
 自分は、部下の将校や、兵士達とは違うのだ。
 自分は、皇帝だ。

 ……ハーレムだと? 敗戦国から嫁?
 ……勝手なことを。


 大臣が言ったように、痩せて貧しい河の南の地区など、どうでもいい。ヴォルムスが治めてくれるなら、むしろ歓迎したいくらいだ。
 それなのに、ひどく腹が立った。

 ……ハーレム。
 ……嫁。






 ナタナエレ・フォンツェルと、ロンウィ・ヴォルムスが、初めて会った時、二人とも、まだ、王立軍の、年若い将軍だった。

 一人は国境の真ん中辺で。
 もう一人は、南の端で。
 ともにずば抜けた活躍をした二人は、早くから軍の司令官に抜擢された。

 南軍のナタナエレ軍は、中央のヴォルムス軍より、優位な立場に駐屯していた。強敵エスターシュタットの首都からも距離がある。


 ヴォルムスの方から、彼に会いに来たのだ。
 連戦連勝の、無敵将軍に。

 ひとめで、恋に落ちた。
 ヴォルムスが、ナタナエレに。
 その逆は、認めない。絶対に。
 
 ヴォルムスは、ナタナエレに、絶対の忠誠を誓った。そんな彼を、ナタナエレは、ベッドに誘った。





 彼のセックスは、真っ直ぐだった。
 それはまったく、彼そのものだった。
 前戯はほとんどなかった。ひたすら、ナタナエレを欲した。

 ナタナエレは、後ろから抱かれることを好む。何も見たくなかった。白いシーツの他は。男の下で喘ぐ自分が嫌いだ。

 ヴォルムスは、彼を腹這わせ、いきなり突っ込んできた。奴隷が広げてくれていることを知っているのだ。
 彼は、奴隷解放を切に望んでいるくせに。


 熱い鉄のような塊を腹に押し込まれ、ナタナエレは喘いだ。綴じた目の奥で、ちかちかと、星が瞬いた。

「痛いですか?」
動きを止め、ヴォルムスが尋ねる。


 これは、快感かもしれない。
 わからない。
 あまりに性急で、あまりに激しく欲しがるから。

 ヴォルムスが。
 自分を。


「動くな」
命じ、暫くは、固く熱い彼が、なじんでいく感触を楽しむ。


 やがてナタナエレの腰が揺れはじめた。自ら捻り、相手の股に押し付ける。許可を与えられ、ヴォルムスは、ゆっくりと動き出した。


「動く、なっ!」
挿入の最初の快感が去ると、腹が圧迫されて苦しくなる。

「愛している」
低く、男らしい声がした。

 きゅん、と、自分の内奥が閉まったのを、ナタナエレは感じた。

 彼の言葉が脳にしみとおると、胸がざわざわした。ひどく不穏なものをナタナエレは感じた。

 それなのに、咥えこんだそこは、搾り取ろうとするかのように、貪欲だ。根元まで飲み込み、締め付ける。

 後ろから、手が回ってきた。しぼみかけたナタナエレのそこに、そっと触れる。


「あ、あ、あ、」

大きな、乾いた手が、ナタナエレを優しく包み込む。それは、今まで知らない快楽だった。それほどの優しさ。愛情……。


 しかし、彼は、暴君だった。
「出してはダメだ」
 傲慢に命じる。


「後で苦しくなります」
ヴォルムスが、彼の勃起を強く握りしめた。


「ああああ……」


 熱い。
 いきたい。
 あふれてしまう。
 ……お前への想いが。


 ナタナエレは、自分が快楽の奴隷となったのを悟った。


 だが、そんなことは言わない。ただ、自分の下半身が、きゅんきゅんと、彼を締め付けているのを感じる。咥えこみ、もう二度と、離すまいと。

 ……愛なのか。

 違うと思った。もう、深くは考えない。
 それどころではないから。


「やめろ!」

 はっと我に返り、ナタナエレは叫んだ。
 今、を、突かれたくない。もう、充分に感じている。体の奥からじわじわと熱が溢れ、濡れてくる。もし今、を攻められたら……。

 もちろん、許してくれるヴォルムスではなかった。

 がっついている。
 激しく何度も腰を打ち付けた。

 唸り声が聞こえた。攻撃が止む気配はない。それどころか、ナタナエレの反応を察し、激しさを増すばかりだ。

 もう、気が狂いそうだった。

 不意に、動きが緩やかになった。

 浅く何度か突いた後、ヴォルムスは、大きく腰を引いた。

「ああっ」


 抜かないで。もっていかないで。
 快楽を。愛情を。

 お前は俺のものになったはずだろう?
 空虚なのはもう、いやだ。

 次の瞬間、強く打ち付けられる。後ろに引いた分、勢いをつけて、強く。


「ああっ!」

目の前が白く発光した。頭がおかしくなりそうだ。


「やめっ!」

やめないでほしい。お前が欲しい。もっと奥まで……。


 ヴォルムスは止めない。
 物か何かのように、ナタナエレを扱う。

 背中に腕を捻り上げ、腰を打ち付け、完全に、彼を所有する。


「う……はっ」

 ナタナエレ自身の、声にならない喘ぎ。深く深く、彼を咥えこむ。これは、俺のものだ。俺だけのものだ。


 「お願いです、ナタナエレ」
 呼び捨てだ。切羽詰まった声だった。
「あなたの顔が見たい」

うつ伏せでは、相手の顔が見れないというのだ。


 ……わがままなやつだ。

「抜くな!」

 ナタナエレは命じた。我ながら、悲鳴のような声だった。


 だが、自分を入れたまま、相手の体を回すような器用なことは、無骨なこの男にはできなかった。

「すぐ、すぐですから」
「あ、ああ、あ」

 角度が変わる。敏感な内壁がこすられ、思わず声が出た。

「お願いです、私の将軍」
「私の……?」

 俺はお前のものじゃない。
 誰のものではない。

 咎めようとする言葉が、力なく消え失せた。彼が、ナタナエレのそこを、強くこすったから。

 名残惜し気に。
 二度。いや、三度。

 そして、彼は出ていった。


「あ、ああああああ」

 抑えていた快感が、一気にあふれ出す、そのあまりの強さに、ナタナエレは、気が遠くなりそうだった。




 「お前、俺を殺す気か」

 強い快感が続いているというのに、仰向けに体を裏返され、ナタナエレは不満を唱えた。
 完全に息が上がっている。体中が、互いの汗でぬめぬめする。

 自分の匂いを強く感じた。
 そして、相手の匂いも。

 閉じていた目を開けると、大型犬のような男が上にいた。嬉しそうな茶色の目が光る。本当に、犬のようだ。

「死んでください。私の為に」
「いやだ」
「それなら、私が死にましょう。あなたの為に」

 顔を見られるのは嫌いだ。下に組み敷かれるのはもっと……。

「これは、いやだと言った」

「いやが多い方だ」

憎い男が微笑んだ。唇が、自分の口に降ってきた。熱い舌に唇を割られ、口腔中を犯される。息継ぐ暇もなく探られ、吸い取られる。

「はっはっ、はぅ」

「好きです、私の将軍。好きです」

絶え間のない蹂躙に、治まったはずのそれがまた、首を擡げる。

「嬉しい。将軍が喜んで下さっている」
「勝手なことを言うな!」

不意に、手が下りてきた。ヴォルムスの手が、敏感なそこを握った。

「あっ!」

 今回も、挿入は性急だった。
 すでに柔らかくなっているそこに、ぬぷぬぷと、何の苦労もなく、押し入ってくる。

「今だけでいい。私のものになってください」
「ああっ!」

 答える余裕などない。再び激しく突かれ、ナタナエレは悶えた。口から涎が垂れ下がる。

 自分で自分が抑えられない。


「き、きらいだ。これは……」
「そんなこと言わないで、私の将軍」

「自分で……自分が……」
制御できない。

 しかし、物を考えることはできなかった。
 凄まじい快感が、下半身で爆発する。


「ああああああああああ」

 目の前が、白く発光した。
 ナタナエレは意識を手放した。




 それは、初めて会った男との、最初で最後のセックスだった。
 自分を敬い、忠誠を誓ってくれてた男との。

 以来二度と、ナタナエレは、彼に身を任せていない。





 「私の将軍、か」
過去から我に返り、ナタナエレは独り言をつぶやいた。

 おもむろに、呼び鈴を鳴らす。

 皇帝となった自分の意思で、あの男を、危険で、過酷な環境に置いてやった。だが、文句ひとつ言わない。それどころか、戦果をあげ、忠誠の印を見せつけてくる。

 ひとつくらい、彼を喜ばせるようなものを、送ってやろうと思った。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,933pt お気に入り:6,071

転生した悪役令息は破滅エンドをなかなか回避できない

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:340

魔王様とスローライフ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:14

愛孫と婚約破棄して性奴隷にするだと?!

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:76

婚約者様、あなたの浮気相手は私の親友ですけど大丈夫ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,041pt お気に入り:32

ウルフの食卓【完結】

teo
BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:38

少女は隣の部屋で兄を想う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:4

悩める将軍閣下は幸運モグラちゃんを捕まえたい

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:110

処理中です...