上 下
13 / 19

12.獣

しおりを挟む
アナルに挿れた指を二本に増やし、蒼生の中を掻き回す。

「あ~翔!指、や~!おチンポ、翔ののおチンポ挿れて~!」

腰を揺らしながら、蒼生がお願いしてくる。

「じゃあ、さっきみたいに自分で挿れる?」
「ハァ、ハァ…翔に挿れて欲しいの~」

カワイイおねだりを聞かないわけにはいかない。指を抜いて、蒼生を仰向けに寝かす。脚を持ち上げ、お尻が丸見えになるように腰を曲げさせる。

「あ~ん、早く挿れて~!」
「いくよ、蒼生」

ペニスの先をアナルの入口に当てると、俺は一気に蒼生の中へペニスを打ち込んだ。

「んあ!翔!らめぇ~!」
「蒼生、そんなに締めたら動けない」

腰を密着させ、グッグッと奥へと刺激させる。

「奥、奥!もっと突いて~!」

半分抜いては激しく打ち付け、肌がぶつかる音とグチュグチュと交わる音が鳴り響く。蒼生のベニスからはカウパー液がダラダラと溢れ出す。手で扱いてやると、蒼生の背中がのけぞるように弓なりになった。

「ハァン、そんなにしちゃだめ~!いっちゃう!いっちゃう~!」
「俺もイキそう…!ハァハァ、蒼生出すよ!」
「出して~!僕の中にイッパイ出して~!あ~!イク!いっちゃう~!!」

更に激しく打ち付け、俺は蒼生の中に精液を流し込んだ。同時に、蒼生も自身のお腹に精液を飛ばした。

「ハァ、ハァ…翔もっと~!もっとする~!」
「うん、俺ももっと蒼生としたい」

全然萎えてないベニスを、抜かずにそのまま蒼生の奥へと打ち込む。自分の精液でヌルヌルなアナルは、動く度にグチュグチュと音を立てる。

「はっあ~ん!翔、グチュグチュ気持ちいい~!!」

蒼生の腰が、俺のペニスを奥へと誘う。本能のように、俺は蒼生に腰を打ち付ける。

「蒼生、気持ち良すぎ!あ~またイキそう…!」
「あっ!あっ!僕もイク~!翔!いっちゃう~!」

蒼生の中に再度精液を注いだが、蒼生のペニスからは精液はでず、ピクピクと身体が痙攣を起こしている。これは、うわさに聞くメスイキか?
蒼生の表情は、さっきよりも蕩けて涎を垂らしながら放心状態になっている。

「はぁ…翔…僕、メスイキしちゃったみたい…」

肩で息をしながら、アナルから俺のペニスを抜いて俺の前に膝立ちをすると、太ももを精液が流れ落ちていく。

「翔もメスイキさせてあげる」

狂暴なペニスを俺に見せつけ、舌舐めずりをひとつした――――




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:109,974pt お気に入り:8,824

男が希少な「あべこべ世界の掲示板」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:32

【R18】陰キャな成人男性はゼロの段階から転生された

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:773pt お気に入り:19

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:169,110pt お気に入り:7,829

処理中です...