女体化元男子たちとの日常 学園唯一の男子生徒になったけど

 フレアウイルス肺炎と呼ばれる感染症のパンデミックが、かつてこの世界を襲った。
 多くの者が命を落とし、生き残った者にも影を落とした。
 感染者はかなりの確率で、セクストランス症候群と呼ばれる現象を発症。要するに性別転換を起こしてしまうのだ。
 市原司はウイルスの感染と家庭の事情で、全寮制の男子校に転校することになる。
 が、いざ転校してみて仰天。学校にいるのは生徒も教師も女ばかり。
 そう、その町と学校は、セクストランス症候群によって女体化した元男子たちを集めておく場所だったのだ。彼女たちを差別や偏見から守るために。
 かわいくも、羞恥心や貞操観念が希薄な女体化元男子たちとの生活が始まる。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,862 位 / 183,765件 恋愛 6,864 位 / 55,992件