追放されたΩの公子は大公に娶られ溺愛される
【あらすじ】
α至上主義なリュカシオン公国でΩと判定されたルネは継母からの罵倒、婚約破棄、異母兄弟の酷い仕打ちに耐えるも一族から追放される。その後更に異母姉夫婦から過酷な目に遭わされ妊娠。
それでもなんとか苦難に耐えた末、デーア大公グスタフと出会ったことからルネの新たな人生が始まる。
生きる目標を見つけ子育てをしながら忙しい日々を送っていたルネだったが、数年後突然継母からの手紙が届き公国に戻って欲しいと要請され……?
狂った一族の愛欲と公位継承争いに翻弄されながらもΩ公子が幸せを掴もうと奮闘するお話。
【攻】グスタフ・レーヴェニヒ(α)…デーア大公(24歳)。各国を渡り歩くのが好きな美丈夫。
【受】ルネ・バラデュール(Ω)…リュカシオン公国の第三公子(18歳)。優しく控え目な性格。
1章→ヤンデレ異母兄×主人公
2章→姉の夫×主人公
3章以降→王弟(大公)×主人公
主人公総受け(前半2人は無理矢理)ですが本命は1人のハッピーエンド。ざまあは最後です。
※後半は溺愛ですが、前半はかなり胸糞展開ですのでご注意下さい。不憫受け大丈夫な方向け。
(17話目で本命の大公様が出ます)
※設定ゆるゆるのなんちゃって西洋風。オメガバースの独自設定有り。
α至上主義なリュカシオン公国でΩと判定されたルネは継母からの罵倒、婚約破棄、異母兄弟の酷い仕打ちに耐えるも一族から追放される。その後更に異母姉夫婦から過酷な目に遭わされ妊娠。
それでもなんとか苦難に耐えた末、デーア大公グスタフと出会ったことからルネの新たな人生が始まる。
生きる目標を見つけ子育てをしながら忙しい日々を送っていたルネだったが、数年後突然継母からの手紙が届き公国に戻って欲しいと要請され……?
狂った一族の愛欲と公位継承争いに翻弄されながらもΩ公子が幸せを掴もうと奮闘するお話。
【攻】グスタフ・レーヴェニヒ(α)…デーア大公(24歳)。各国を渡り歩くのが好きな美丈夫。
【受】ルネ・バラデュール(Ω)…リュカシオン公国の第三公子(18歳)。優しく控え目な性格。
1章→ヤンデレ異母兄×主人公
2章→姉の夫×主人公
3章以降→王弟(大公)×主人公
主人公総受け(前半2人は無理矢理)ですが本命は1人のハッピーエンド。ざまあは最後です。
※後半は溺愛ですが、前半はかなり胸糞展開ですのでご注意下さい。不憫受け大丈夫な方向け。
(17話目で本命の大公様が出ます)
※設定ゆるゆるのなんちゃって西洋風。オメガバースの独自設定有り。
あなたにおすすめの小説
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
希少なΩだと隠して生きてきた薬師は、視察に来た冷徹なα騎士団長に一瞬で見抜かれ「お前は俺の番だ」と帝都に連れ去られてしまう
水凪しおん
BL
「君は、今日から俺のものだ」
辺境の村で薬師として静かに暮らす青年カイリ。彼には誰にも言えない秘密があった。それは希少なΩ(オメガ)でありながら、その性を偽りβ(ベータ)として生きていること。
ある日、村を訪れたのは『帝国の氷盾』と畏れられる冷徹な騎士団総長、リアム。彼は最上級のα(アルファ)であり、カイリが必死に隠してきたΩの資質をいとも簡単に見抜いてしまう。
「お前のその特異な力を、帝国のために使え」
強引に帝都へ連れ去られ、リアムの屋敷で“偽りの主従関係”を結ぶことになったカイリ。冷たい命令とは裏腹に、リアムが時折見せる不器用な優しさと孤独を秘めた瞳に、カイリの心は次第に揺らいでいく。
しかし、カイリの持つ特別なフェロモンは帝国の覇権を揺るがす甘美な毒。やがて二人は、宮廷を渦巻く巨大な陰謀に巻き込まれていく――。
運命の番(つがい)に抗う不遇のΩと、愛を知らない最強α騎士。
偽りの関係から始まる、甘く切ない身分差ファンタジー・ラブ!
【完結】愛されたかった僕の人生
Kanade
BL
✯オメガバース
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。
今日も《夫》は帰らない。
《夫》には僕以外の『番』がいる。
ねぇ、どうしてなの?
一目惚れだって言ったじゃない。
愛してるって言ってくれたじゃないか。
ねぇ、僕はもう要らないの…?
独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。
嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK
BL
旧題:恋愛感情抹消魔法で元夫への恋を消去する
☆11/28完結しました。
☆第11回BL小説大賞奨励賞受賞しました。ありがとうございます!
冷酷大元帥×元娼夫の忘れられた夫
——「また俺を好きになるって言ったのに、嘘つき」
元娼夫で現魔術師であるエディことサラは五年ぶりに祖国・ファルンに帰国した。しかし暫しの帰郷を味わう間も無く、直後、ファルン王国軍の大元帥であるロイ・オークランスの使者が元帥命令を掲げてサラの元へやってくる。
ロイ・オークランスの名を知らぬ者は世界でもそうそういない。魔族の血を引くロイは人間から畏怖を大いに集めながらも、大将として国防戦争に打ち勝ち、たった二十九歳で大元帥として全軍のトップに立っている。
その元帥命令の内容というのは、五年前に最愛の妻を亡くしたロイを、魔族への本能的な恐怖を感じないサラが慰めろというものだった。
ロイは妻であるリネ・オークランスを亡くし、悲しみに苛まれている。あまりの辛さで『奥様』に関する記憶すら忘却してしまったらしい。半ば強引にロイの元へ連れていかれるサラは、彼に己を『サラ』と名乗る。だが、
——「失せろ。お前のような娼夫など必要としていない」
噂通り冷酷なロイの口からは罵詈雑言が放たれた。ロイは穢らわしい娼夫を睨みつけ去ってしまう。使者らは最愛の妻を亡くしたロイを憐れむばかりで、まるでサラの様子を気にしていない。
誰も、サラこそが五年前に亡くなった『奥様』であり、最愛のその人であるとは気付いていないようだった。
しかし、最大の問題は元夫に存在を忘れられていることではない。
サラが未だにロイを愛しているという事実だ。
仕方なく、『恋愛感情抹消魔法』を己にかけることにするサラだが——……
☆お読みくださりありがとうございます。良ければ感想などいただけるとパワーになります!
結婚初夜に相手が舌打ちして寝室出て行こうとした
紫
BL
十数年間続いた王国と帝国の戦争の終結と和平の形として、元敵国の皇帝と結婚することになったカイル。
実家にはもう帰ってくるなと言われるし、結婚相手は心底嫌そうに舌打ちしてくるし、マジ最悪ってところから始まる話。
オメガバースでオメガの立場が低い世界
こんなあらすじとタイトルですが、主人公が可哀そうって感じは全然ないです
強くたくましくメンタルがオリハルコンな主人公です
主人公は耐える我慢する許す許容するということがあんまり出来ない人間です
倫理観もちょっと薄いです
というか、他人の事を自分と同じ人間だと思ってない部分があります
※この主人公は受けです
鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる
結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。
冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。
憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。
誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。
鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。
冷酷なアルファ(氷の将軍)に嫁いだオメガ、実はめちゃくちゃ愛されていた。
水凪しおん
BL
これは、愛を知らなかった二人が、本当の愛を見つけるまでの物語。
国のための「生贄」として、敵国の将軍に嫁いだオメガの王子、ユアン。
彼を待っていたのは、「氷の将軍」と恐れられるアルファ、クロヴィスとの心ない日々だった。
世継ぎを産むための「道具」として扱われ、絶望に暮れるユアン。
しかし、冷たい仮面の下に隠された、不器用な優しさと孤独な瞳。
孤独な夜にかけられた一枚の外套が、凍てついた心を少しずつ溶かし始める。
これは、政略結婚という偽りから始まった、運命の恋。
帝国に渦巻く陰謀に立ち向かう中で、二人は互いを守り、支え合う「共犯者」となる。
偽りの夫婦が、唯一無二の「番」になるまでの軌跡を、どうぞ見届けてください。
〈完結〉【書籍化・取り下げ予定】「他に愛するひとがいる」と言った旦那様が溺愛してくるのですが、そういうのは不要です
ごろごろみかん。
恋愛
「私には、他に愛するひとがいます」
「では、契約結婚といたしましょう」
そうして今の夫と結婚したシドローネ。
夫は、シドローネより四つも年下の若き騎士だ。
彼には愛するひとがいる。
それを理解した上で政略結婚を結んだはずだったのだが、だんだん夫の様子が変わり始めて……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本編も番外編も面白かったです。
オットーの器の大きさがすごく良かったです!!
本編、番外編共に読んで頂きありがとうございます!
何気なく書いた脇役が予想以上に生き生きと動いてくれることがあります。オットーもプロットの時点より、実際書いてみたら案外面白い人物になったなと感じていたのでそのように言って頂けてとても嬉しいです!
番外編完結お疲れ様です!おもしろかったです!
宰相殿、そんな過去があったんですねぇ……すれ違いや上手くいかないモヤモヤを抱える主人公大好きなので、すごく好みでした(/// ^///)
結ばれた今イチャイチャしたらどうなるんだろう…と少し気になりましたが、心が結ばれたのならそれでよき…( ˇωˇ )
ありがとうございます。
私もこういう面倒くさい子好きなので、好みと言って頂けて嬉しいです(*´∀`)♪
いちゃいちゃ書けてないですよね!
当初はR18シーンまで入れようと思ってたんですが、そこまで辿り着けずキス止まりになっちゃいました_(:3 」∠)_
エミール視点の後、オットー視点でただいちゃいちゃしてる話書くかもしれません…(*´∇`*)
番外編完結おめでとうございます!
本編も勿論素敵ですが、α同士のカップルがどうすれ違いを乗り越えて行くのか続きをドキドキしながらお待ちしてました。
書いてくださってありがとうございました!エミール視点も楽しみです。
ありがとうございます!
ドキドキしながら読んで頂けたということで書き手としては嬉しい限りです!
エミール視点、子どもが主人公のお話しは初挑戦なので頑張ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
本編&番外編完結
お疲れ様でした
バロックパール好きですよ
同じものがほぼ無いので(笑)
2人の関係も唯一のもの
この先補い合いながら進んで行くね
白(クリーム)の真珠以外
コンクパールやブラックパールも良いね
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
バロックパールも個性があって良いですよね♪
この先は良い感じにバランスの取れた夫夫になっていくと思います。
真珠は色も様々で良いですね(*´∇`*)
後継者問題ですが、ここの世界では、アードラー家は跡取りが血縁者でなくてもその当主が納得し国王の許可が得られていれば養子でもいいのでしょうか?
オットーが生まれる前から養子として欲しがったのだから問題ないのだとは思いますが。
調べたところ養子が爵位を継ぐという考えはヨーロッパだとあまり無いことのようですね。ただ領土を誰が支配するかというのが肝心らしいので、今作では国王が認めた場合は養子に爵位を継承出来る事にしたいと思います。
オットーはそもそも養子の件を大公であるグスタフから持ち掛けられていて、子の血筋としても問題ないのでその辺のことは事前に了解を得ているものとします。
(しかしマルセルには現時点で養子に継がせようという考えはありません)
マルセルさん、そんな理由があったんですね。
自分のαとしてのプライドはあったでしょうけど、どちらかと言うと、叔父への感謝と叔父を含めた家を守る為、生殖行動ができない事は絶対に知られてはいけなかったんでしょうかね。
オットーさんはこんな頑ななマルセルさんをどうやってほだしたんでしょう。
今、過去編で出会ったばかりですから。この先が楽しみ。
マルセルはちょっと訳ありαの設定としました。両親亡き後の家名を汚さぬようにと頑張っている感じですね。そして、叔父は神殿騎士団に所属しているので清貧・貞潔・従順を誓っており(十字軍的なのを想定しています)叔父も子どもを残せないのでアードラー家はピンチです。(マルセルは一人っ子)
続きも頑張って書いて参ります!
完結おめでとうございます㊗️
ルネの幸せを見届けることができて嬉しいです🥰
今後も応援しております!!
パルムちぃさん、今作も最後まで読んで下さってありがとうございました✨
ルネは最初が辛かった分最後は幸せにしてあげられて良かったです💕
また番外編や新作を書いたときはよろしくお願いします☺️
完結おめでとうございます!
グスタフや子どもたちと一緒にルネが幸せになれそうでなによりです(◍︎´꒳`◍︎)ヘクターたちも心を入れ替えてくれればいいですが、ルネにしたことは簡単には許されませんよね…
番外編や新作も楽しみにしてます!今作お疲れ様でした!
ありがとうございます!
どん底スタートから最後は皆で幸せになれる予感で終わりました。
ヘクターたちが労働によって改心することを祈ります。継母は無理かなぁ…?笑
番外編で労働シーンもちょっと書いてみたいと思っています。
新作もまた来月辺りから書けたらと思ってます!
感想ありがとうございました(≧∇≦)
いつも応援してくださりとても励みになっております!
完結おめでとうございます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
暗いというより、落ち着いた大人のオメガストーリー✨💍✨になっていて、前作とトーンが代わり読みごたえあり楽しかったです
主人公がマイペースに前に進み続けるのが共通してましたね
続々と素敵な作品ありがとうございます✨
ルネを幸せに暮らせるようにして、終わらせて下りありがとうございました😃
無事完結出来ました!最後までお付き合い頂きありがとうございました。
大人のオメガストーリーだなんてもったいないお言葉です……✨
コメディ色をすぐ出したがる人間なので、シリアスに寄せるのに苦労した分とても嬉しいです。シリアスはもうやめようかと心が折れかけてたのですが、気持ちが復活しました。今後も精進します!
コメディで息抜きをしたらまた真面目なのも書きたいと思います😆
おはようございます😃
素敵な物語をありがとうございました😊
グスタフと出会ってルネが幸せになって
ルネを蔑んで虐げてきた一族が処罰され
読んでいてスッキリしました✨
これからも素敵な物語を楽しみにしています。
機会があれば是非ともよろしくお願いします🤲
おはようございます☀
最後までご覧いただきありがとうございました!
本作で最初に感想を頂けた時すごく嬉しかったです。おかげで最後まで書くことができました。
なんとか一族を処罰して、ルネ&グスタフはハッピーエンドを迎えられました✨
スッキリしていただけて良かったです😆
書きたいお話しはいくつかぼんやり頭に浮かんでいるので、また来月以降新しいものも書いていこうと思います。
その時はまた読んで頂けると嬉しいです!
完結、お疲れ様です。
実家の家族の処遇。ルネの夫のグスタフ、その兄が、ルネ可愛さ故にもあるでしょうけど。やはりルネへのやりようがあり得なかったからだと思います。そもそもの原因は父なのでしょうから、言い方は悪いですけど、父は我が家のその後を知らずに済み、よかったのではないでしょうか。
番外編も予定されているとの事。できましたら、数年後のエミール視点で、義両親との事、産みの親のルネに対しどう思っているかなど、知りたいです。愛情深く育てられていると思っていますけど、エミール視点ではどう感じているのかなと。ルネもよろこんで手放したわけではないですしね。もしよろしければその辺りを書いていただけたら嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました!
一族の末路、たしかに諸悪の根源とも言える父親は見ずに逝ってしまいましたよね。
他の面々も打首はちょっとな……と思って死なない程度の屈辱を与えてみました。
なるほど!番外編はオットー視点にするかマルセル視点にするかと考えていましたが、エミール視点も面白そうですね。
なかなか心理描写が難しそうですが、ちょっと挑戦してみたいと思います。
いつも参考になるご感想ありがとうございます!
継母のこれってただの逆恨み。何もかも自分より優っていて敵わないからなのでしょうが。
勝つために努力するのではなく、蹴落とすために策略を図るなんて。それも必要なことかもしれないけど、やり方を聞いた後では程度が知れるなって思います。
継母は「他人の不幸は蜜の味」というのが行動原理でありしかも自分で手を下しちゃう系の厄介なタイプでしたね。
今回は勧善懲悪の話と割り切っていたので、複雑な理由(情状酌量の余地)は無しにしています。
典型的な童話の悪いお妃様ということで、成敗でございます。
兄たちに、継母とヘクターがここにいますよ。自分を利用しようとしていますって。お手紙でチクったらいいです。
彼らを連れ戻しに来てくれるかもしれませんよ。
本当に自分の都合の良いように、吐いた言葉までねじ曲げて。
グスタフがいるので大丈夫だとは思いますが、子どもを取り上げるような発言までされて、気分の良いものではありませんよね。
ここにいますよって密告するのも良い考えですね!
しかし、今回は兄もお仕置き対象なのでグスタフが母子のお尻を叩く予定です。
継母はかなり頭がイっちゃってるおばさんなのでこの後の発言も胸糞注意です。
でもグスタフがちゃんと対処いたしますのでご安心下さいませ!
おばはんアホだな。あ、元々アホだった。
ご丁寧に馬鹿息子も連れてくるとは…。
このまま処罰されてしまえ。
アホなおばはんがのこのことやって参りました!
バカ息子共々、お仕置きタイムでございます。
おめでとう〜!👶🍼
特殊Ωなのは運命の番でない代わり?みたいな感覚で受け取りました☺️
※でも2人は運命の出会いだと思ってます🤗💕
あれ?しかしおせっせする度に妊娠しちゃうと大変過ぎない…?😂
ありがとうございます✨
そうですね!運命の番的なエッセンスと思っていただいて大正解です😆
やー、そうですね。このお話しの世界にもなんらかの避妊法があるということで😅
あとは、乳母もいますしせっかくなので子だくさんでワイワイ暮らしていく未来も良いかなと思っております!
懐妊おめでとー。
グスタフとの相性が良すぎて発情が促されるのかと思いましたが、
そういうパターンか。目指せ子沢山!
ニコラがいるだけで心強かったけどペネロープの女性の視点で
捉えてくれると今回みたいによりフォローの範囲が広がりますね。
妊娠してました〜(*´꒳`*)
相性よくて発情でも良かったんですが、今回はちょっとしたお話しのエッセンスということで子だくさんフラグを立ててみました。
確かに仰るようにオメガ男性目線より女性視点の方が鋭そうですね!
この後は一族へのざまぁ展開になります。あと少しで完結なので最後まで是非ご覧下さい。
やっと好きな人と…。
これってもしや…。
とりあえず結婚おめでとうございます。
ありがとうございます!
本命との初夜まで30話以上かかるとは、我ながら長かったです。
もしや…な展開になるのか否か、引き続き見守って頂けると嬉しいです♪
すっごく面白く一気読みしました。
ルネが可哀想すぎて、アランや母、姉、豚のような弟に復讐したくなります。フェリックスにも色々言いたいですが、そこまでの悪人でもなかったし、彼にとっては自分の子を抱けない、見れないのが一番の罰になるのかな?と思って、心を宥めています。
グスタフやオットー、ニコラ、ペネロープ…優しい人に囲まれてこれからルネが幸せになれますように。
続きを楽しみにしてます
一気にここまで読んで頂きありがとうございます!
この後もう少しほのぼのした後にアラン、継母、姉、弟にはお仕置きが待っております。フェリックスのことはグスタフ的には憎い相手ですが、仰る通り彼には可愛い我が子に会えない苦しみを味わってもらうということにしたいと思います。
続きも更新頑張ります♪
オットーがいい人すぎて!!!いい人にはいい人が集まるんですかね〜^^*
ざまぁ展開が近づいてウキウキしております。色々落ち着いたらペネロープも一緒に暮らせるといいですね!
オットーを気に入っていただけて嬉しいです♪
これまで周りにおかしい人しかいなかったのでやっと良い人が増えて参りました。この流れでペネロープも……?
幸せそうな日々で何よりです(●︎´▽︎`●︎)幸せすぎて彼らの周りにお花畑が見えます!!笑
これまでルネはつらい時期か長かったので甘やかされてリハビリ中です(*´꒳`*)
もう少しお花畑な日々を送った後一族のざまぁ展開に入っていきます!
ペネローペも一緒に居られたら良いね!
ですね!もう少ししたらまた彼女にも出番が来ます♪
ひぇえたくさん更新されてて嬉しいですぅぅぅ!!!!!今回も主人公不憫ですね…長男のこと信じてたのに!!!!!なんてことを( º言º)
周りが酷すぎてフェリックスがとてもいい人に見えてくる不思議…
ようやく運命の人に連れ出して貰えたようなので今後に期待ですね…フェリックスとの子だけどどうなるんだろ…親子共々血の繋がりなんて関係なく仲良くして欲しいな…
書き溜めたストック大放出しましたヽ(´▽`)/
ここからはなるべく1日2回更新目指していこうと思います!
BL小説大賞向けに明るい話とドロドロした話の2つで迷ったんですが、また不憫受けになっちゃいました。
フェリックスは頭が悪いけど根はそこまで悪くなかったという感じです。
長兄はクズですのでお仕置き対象となります!
お腹の子の行く末含め、引き続き見守っていただけると嬉しいです♡
フェリックスからしてみれば、あんな嫁よりルネの方が可愛いのはよくわかります。
話は少し飛ぶのですが、現実の殺傷事件。身内間で起こる割合が多いのだとか。
姉がした、身重の弟を身分の高い客に性的な奉仕をさせようとし、気に入らねければ切って捨ててくれ発言。これって、弟のことを憎むと同時に殿下を侮辱しているんですけど。それが分からないほど弟が憎いのでしょうね。
ルネが言うようにそんな事をフェリックスに言われたら。憎みきれませんね。
それにフェリックスは義理の兄ではあるけど他人ですし。
この後はルネが幸せになるだけですよね。
姉も可哀想な立場ではあるんですが、やり方が異常なんですよね。弟を差し出す無礼は下手をしたら夫の立場に影響するのに嫉妬に狂ってるためそれすら見えておりません。
フェリックスはなんというか、純粋にアホなだけで一族並みの悪党ではないという設定でした。
殺人は身内が多いようですね。このままルネが姉の元に居たら、ルネやお腹の子が危なかったかもしれません。
この先は不幸一転ご都合主義の幸せ展開に入りますのでよかったら最後までお付き合いください!
はあはあ やっと息つけます
ルネが不憫でつらかった😢
何度か読み進められず、離れては戻り😅読んできました
本当にバース性があればこんな人生の方々たくさんいたでしょうし、現実には私の実家古いから蔵にも座敷、離れにも座敷牢ありますから😅
ルネが早く幸せに暮らせるように
ここまで読んで頂きありがとうございます!戻って来てもらえて大変嬉しいです✨
座敷牢が本当にあるんですね😳たしかにこの話が日本の旧家が舞台ならオメガは座敷牢行きでしょうね…😱
この先はオメガに優しい国での暮らしが待っておりますので安心して読んで頂けるかと思います💕
最初めっちゃ胸が苦しくなる話で読むのやめようと思ったけどだけど手が止まらなくなって今最新話読みました!
早く最低な家族と縁を切って幸せな生活を送ってほしいとゆう願いを込めて楽しく読んでます!!
幸せになるまで頑張って持ちこたえてほし…
前半のつらい部分をここまで読んでいただきありがとうございます!多分途中で読むのをやめちゃう方もいるだろうな…と思いつつ、でもこの先の展開もあるので心を鬼にして書いておりました。
なので山を越えて頂けたのがすごく嬉しいです。
明日にはベサニル領脱出となります。
そして今はいちゃラブな部分を書いていますので続きを是非お待ち下さい!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。