上 下
27 / 27

VOL:26 王子殿下はブリュレが好きらしい★最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(105件)

江戸川ばた散歩

割れうなぎパイですが、春華堂本店と、あと工場見学であったかな?
ちなみに雰囲気近い源氏パイの三立製菓も浜松です〜なぜだ。

cyaru
2023.07.12 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

春華堂本店でございますか。そうか、そうですよね。本店に行けば手に入る!!
冗談抜きに各地のお土産のお菓子とか好きなんで、箱で5個とか買って帰るんですよ。
まぁ…1箱は名古屋駅まで着く時に開封されてますけどね(笑)でもって2箱目は名古屋から新大阪までに箱だけになってますけどね(;^_^A

工場見学は多分…時間が取れないと思うんで次に行ったときは本店に行ってみます!

源氏パイも生産されているのか…迷うな(笑)
源氏パイはスーパーでも買えるけどうなぎパイはご当地!
情報ありがとうです~\(^▽^)/



欄を拝借<(_ _)>

今回も沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>
返信まだかな~っと心待ちにしてくださった皆様、コメント欄を読むのが楽しみ!っと待ってくださった方、お待たせいたしました~\(^0^)/

非承認ご希望を含め112コメントも頂いてワシ、とっても幸せ♡

次回への励みになります。

今回も拙い話を読んで頂き、温かいコメントで背を押して頂いてありがとうございました<(_ _)>

解除
佐々木 玲
2023.07.11 佐々木 玲

完結お疲れさまでした。とても楽しかったです。
作者様の思惑通りに、頭の中であのフレーズが無限にリピートしたり、執事さん達のやりとりを脳内妄想したりと、素敵な時間を過ごせました。
そして、作者様的には珍しいと思った、ゴツくないヒーローも良い甘さでございました。

私が何故にあの時「ラカントというお身内が……いませんか?」とコメントしたかというと、あの当時ゼリー作りにはまっておりまして。しかし砂糖はカロリーお化けの上にドクターに止められておる。ならばカロリーオフの甘味料で作れば良いじゃん!と、パルスイートにするかラカントにするかと悩んでいたからです。
パルスがいるなら、この名付け法則からいっても、絶対ラカントいるよね!と。
で、結局私はラカントを選びましたが。ラカント用のレシピ通りの分量を使ったら私的には死ぬほど甘くなったので、大分量を減らして作った桃ゼリーはすっきりあまやかでうまうまでした。
パルスよりラカントの方が若干お財布にも優しかったです。

京本さんも良いですよね。個人的には竜さんのイメージが強いですが。特撮が好きすぎて、ご自分でも特撮作ってらしたんですよね。
牙狼も良いですよね~。ヒーローはいわずもがな、女の子達がめっちゃかっこ可愛くて。
私の住んでる地域ではあんまり放送してくれなくて、やったのは魔戒の花だけでしたね、確か。あれ、主演がジプシーの息子さんで、あの時期地元製作の映画に主演なさったので、その繋がりで放映されたんだと。
私は初期が大好きなので、本放送も見てないくせに絶狼見たさにDVDを購入しましたよ。

ああいけない。感想以外が長過ぎる。
いつも素敵な物語をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。ちょいちょい挟まれる小ネタも、全力で楽しみにしております。
ありがとうございました。

cyaru
2023.07.12 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

そう言えばそうですね…ゴリラ系といいますかクマ系と言いますか…ブサイク君がヒーロー枠な話が多いな…。あ、イケメンもいるんです。全裸でクジャクの舞を踊ったり、追随を許さないド変態だったりするんですけどね…イケメンの良さ尽く粉砕してる_| ̄|○

頭の中にバンバラバンバンバン♪一度なり始めると消えるのに時間がかかる上に、他の作者様のシリアスな話を読んでいるのに!!バンバラバンバンバン♪ヽ(`Д´)ノプンプン ←あ、トゥトゥンみたいにプンプンを読んじゃダメですよ??

ラカントを閃かれた時にそんな事が!パルスイートが出た時、普通の珈琲シュガーより袋も小さくて「甘さを感じるんか?」と思いましたがカロリーオフでもこの甘さは!!っと思いましたよ~。
そうかぁラカントでゼリーを作られたんですね(*^-^*)
ワシは調理というのが壊滅的なので作れる人を尊敬しますよぅ~。あまりの酷さに「慣れてたら拾い食いしても腹を壊さない」とか言われちゃうし( ノД`)シクシク…

京●さん。息子さんも活躍をされておられますけども、そうかぁ特撮が好きなんだ。そういえば里見八犬伝もそんな感じのつくりになってた気がする(*^-^*)
ワシの所は魔戒の花は放送が無かったんですよ。なので、はい~DVD借りました~(笑)
哀●翔さんとかAKBの秋●さんとか出てたやつですよね。初期はDVD録画してたんですけどもね…
ブルーレイに買い換えたら見れなくなってしまった_| ̄|○

また次の話も小ネタの方をどうするか考えてるくらいなのでどこかに香るかも知れません(*^-^*)
いつも読んでくださってありがとうですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)
今回もラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
乃布
2023.07.11 乃布

一気読みしてしまいました。
最初のテンションにハラハラしましたが、その後のテンポがパッション系で楽しかったです。

cyaru
2023.07.12 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

一気読みを!?にゃんと!ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構文字数あったので疲れたのでは??
目を休めてくださいね♡

リシェルが出国するまでは暗いと言いますかセルジオが絡むのでイラっとしたりな展開も続きましたけどもカスタード王国に行ってからは温度も変わりました(*^-^*)

それまで運命の足を引っ張っていたものが無くなって色んな意味で自由になったリシェル。
好転する人生なので、何もかもが楽しかったかな(*^▽^*)

これから先も問題は尽きないカスタード王国ですけども、甘いパルスにちょっぴりの焦げと塩味、苦みを加えながら楽しくやっていくと思います\(^0^)/

楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,651pt お気に入り:35,206

婚約破棄した姉の代わりに俺が王子に嫁ぐわけですか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:175

夫の不倫相手は妹でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:69,878pt お気に入り:667

最終兵器・王女殿下は一途過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:861

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:67,763pt お気に入り:23,358

心が読める私に一目惚れした彼の溺愛はややヤンデレ気味です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:1,030

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。