上 下
5 / 5
⁇?と名無しさん

君がいるから死んでもいい〈???〉

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

田八瀬晄乃
2018.03.04 田八瀬晄乃

里留華さんのショートショートは、不思議と引き込まれて、とても読んでいて面白いです🌟
『俺を知らない君』を読んでいたのですが、「俺」が一目惚れした時の「彼女」の様子や、「彼女」が事故に遭う直前の「僕」が幸せだと感じる瞬間など、作者さんの文章能力の高さに惚れ惚れするばかりです💖

強いて言うならば、男の人に「はんなり」っていう言葉がちょっと違和感を感じました…(ほんとにちょっとなんで気にしないでくださいね?💦)

あと、本当に本当に個人的な感想を言うならば、「夏帆のことを置いていかないであげて」というお母さんに、どれだけ自分の娘に縛り付けるつもりだよってちょっとイラっとしました(笑)
これはきっと私の性格が歪んでるんですね😅

森井 里留華
2018.03.05 森井 里留華

田八瀬晄乃様

ご感想ありがとうございます!すごく嬉しいです!

はんなり、確かに男の人にはあんまり使わないかもですね。ただ語彙力がなくて、他に言葉が見つかりませんでした……泣

夏帆のお母さん、確かに勝手ですよねぇ。短くはありますが、実は書きながらすごく考えたシーンでした。
私はまだ親になったことがないのであくまで想像なんですが、親は子の為なら悪役でも嫌われ役でも何にでもなるのではないかな……とか。ごめんなさい、めっちゃ想像です。母親でも何でも、していいことと悪いことがありますしね。

こんな稚拙な作品を読んで頂けて、しかもたくさんの嬉しいお言葉まで頂いて……あまりの幸せにすごくドキドキしています。
何の考えもなしに、衝動的に書き始めた作品でした。ふっと思いついて、手慰みに。

でもいつの間にかこの作品のことを大切に思うようになっていて、だからこそ読者様にどんな風に見えているのか、いつも不安です。
だからこうしてご感想を頂くことができて、本当にすごく感謝しています。
拙い話ですが、これからもしばらく続ける予定です。亀更新になりそうですが……汗

これからもお付き合い願えたら幸いです!
ありがとうございました‼︎

解除
るーま
2018.02.03 るーま

森井様

御縁を頂きありがとうございました。
こちらの作品、拝読致しました。ミステリー(ホラー?)テイストのお話でありながらも一貫して美しい!お見事!
映像で読ませる文章に唸らせられました。
個人的に三話目が好きです。

次回はどんな二人で、どんな不思議な恋愛を垣間見れるか楽しみにしております。

森井 里留華
2018.02.03 森井 里留華

るーま様

ご感想ありがとうございます。憧れの作者さんにこうやってご意見を頂けましたこと、とても嬉しく思っています。初めてこういった機会を頂いたので、心臓がバクバクいっていて……もう死んでしまいそうです(゚∀゚)

このショートショート集のお話は、いつか全てヒロイン目線で長編を書こうと思っています。もしよかったらそちらも楽しみにしていて下さい。

作者自身がまだまだ未熟で、思うように登場人物に息がさせられなくて、それをもどかしく思ったりしています。キャラクター性が低くなってないかな?感情の理由が曖昧になっていないかな?と常に考えます。ですからこうやってご感想を頂けてとても感動するとともに、作者も登場人物とともに成長していけたらなと思っています。

拙い作品にお付き合い頂き、ありがとうございました。できればこれからも、よろしくお願いいたします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。