自信喪失中のイケメン幼馴染をラブレターで励まそうと思う(※但し偽名で)

露木眞白は幼馴染の豊條藍に長年片想いをしているが幼馴染という今の関係を壊したくないがために自分の想いを伝える気はなかった
そんなある時、藍が彼女に別れ話を切り出されるところを目撃する。
実は藍は来る者拒まず去る者追わずでフリーの時はだれとでも付き合っていたが振ることより振られることのほうが多く、何故か毎度付き合ってみると思ってたのと違うという理由で振られ、彼女と長続きしないことが多かった。
何度も同じ理由で振られた藍はとうとう自分に自信をなくし、凹みモードに入ってしまう。
その分自分に構ってもらえて嬉しい眞白だったがやっぱり藍には笑っていてほしいと思い、何か藍に男としての自信を取り戻してもらえる方法はないかと考える。

そんな眞白が散々悩んで思いついたのは、何と女の子の振りをして藍のいいところをいっぱい書いたラブレターをこっそりと下駄箱に入れると言うものだった。
これで藍が自信を取り戻して元気になってまた彼女ができたらいいなと思っていた眞白だったが藍が思ったよりラブレターの相手に本気になってしまい、頭を抱えることになる。



振られてばかりで落ち込むイケメン×幼馴染一筋の平凡受けの受け視点の話になります

※R18には*付けてます。本編は本番なし。場所が場所なのでそこまで書ききれませんでした。
えろは番外編に詰めこみました。よろしくお願いします。
24h.ポイント 49pt
60
小説 15,989 位 / 184,086件 BL 4,094 位 / 23,826件