年上女神様から手ほどきを受けた俺、"男"になりました。

俺こと【川俣一樹】は4月に大学生になって、慌ただしい生活を送りながらもだんだんと慣れてきた。

講義にサークルにバイト……。高校以上に俺の世界はぐっと広がって毎日が楽しい。後は彼女が出来ればもっと充実した大学生生活を送れるに違いない。まあ工学系だから女子なんてほとんどいないんだけど……。

そんなときに、大学でつるんでる奴からある1つのマッチングアプリを紹介された。なんでも理系や男子校の男を対象にしたものらしい。

期待半分呆れ半分でそのアプリを使ってみることにした俺に【真奈美さん】という滅茶苦茶美人な女の人からメッセージを貰って、今度逢うことになった。

そう、俺が使ってるアプリは筆下ろしをしてくれる女の人と逢えるってもんだったんだ!

芸能人にも劣らない【真奈美さん】は滅茶苦茶美人で俺のタイプ。今から【真奈美さん】と逢うのが楽しみで堪らない。

【真奈美さん】! 今行くから待っててくださ~い!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,112 位 / 184,112件 恋愛 56,014 位 / 56,014件