君に私はまだ早い!!~保健室の先生として働いている私なのですが、まるでラブコメの主人公の如くモテまくる男子生徒に言い寄られて困っています~

 高校の養護教諭をする桜庭春子は、“青春”、すなわち“学園ラブコメ”と称される類のものを愛していた。

 ある日、春子は一人の男子生徒が告白されている現場に遭遇してしまう。その男子生徒の名前は『七月剣』。彼女と彼は知り合いで、保健室でよくおしゃべりをする程の仲だった。大好物のシチュエーションに興奮するのも束の間、教え子のプライベートな部分を覗き見てしまった罪悪感から、春子はすぐにその場を離れてしまう。

 しかし、不幸は終わらなかった。何故なら、その後に二度も生々しい告白現場に遭遇してしまったからだ。しかも、全員同じ生徒。つまり、『七月剣』が告白されている現場に、彼女は三度も立ち会ってしまった。春子は気まずさと罪悪感に耐えあぐねていた。

 しかし、それでも不幸は終わらない。何故なら、放課後、保健室を訪ねてきた『七月剣』に「誰と付き合うの?」と聞いた春子に却ってきた返答が……

「誰とも付き合う気はありません。だって、俺が好きなのは先生だから」

 教師と生徒。絶対に結ばれる事のない禁断の愛の行く末は一体どうなってしまうのか。

『森原真鈴』、『式守有希』、『百瀬香奈』。『七月剣』に想いを寄せる三人の少女の恋はどうなってしまうのか。

 青くて、苦くて、ちょっぴり甘い。想いと想いが交錯する、子供のための、そして大人のための青春ラブコメ。これは、そんな物語である……

※すでに完成済なので、必ず完結します。(50話程度)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,102 位 / 184,102件 ライト文芸 7,419 位 / 7,419件