少年館

華岡光

文字の大きさ
上 下
166 / 174

その意思を受け継いで55

しおりを挟む
 「そういえば今度の火曜日何の日か知ってる?お兄ちゃん!!」

 ペンキを塗る手をふと止め、アドンにそう話すジョセフ。

 「火曜日か?何の日だっけ??うーん、あ!そうだマリベルさんのとこのクッキーが安くなる日だったな。あそこの店美味しいから、またクッキー買ってやるからな!ジョフ!!」

 「違うよ!!確かにマリベルさんのケーキ屋さんでクッキーが特売日だけどさ、もっと大切な日なんだよ!!忘れてやんの!アドン兄貴の誕生日だい!!」

     「あ!!そうだった俺の誕生日だったな・・
でも、なんでお前そんな事知ってるんだ??お前に誕生日の事なんて一言も話した覚えないぞ??」

   「怒らないでね?僕お兄ちゃんの軍人時代にお兄ちゃんの手帳覗いちゃったんだよ・・それで生年月日の欄を見て誕生日覚えてたの・・」

しおりを挟む

処理中です...