いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
更新ありがとうございます♪
コミカライズも始まりますますの盛り上がりにどきわくです(^o^)
いよいよサフィラスの魔法披露!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しみ楽しみ
きっと、その後にはサフィラス無双もあるはず!?
パーシヴァルと2人でやっちゃえ~
( *´艸`)
きっと品位あるかたもおいでで、でも悪いことのほうが目立つのだとは思いますが、ポンコツ過ぎて残念ですね・・・パパに言いつけるしか能がないとは。
パーシヴァルの逞しさにうっかり惚れてないことを祈ります・・・いやまあ、惚れたところでそのポンコツさではどうにもならないでしょうが。
更新ありがとうございます♪
どこにでも偉そうで嫌なやつはいますよね!!?
この後はきっと立ったフラグの回収とばかりに更にお馬鹿な醜態をさらし退場してしまうといいなと( *´艸`)
サフィラスが手を出す前にさらりと行動するパーシヴァルが素敵♡
傍若無人な奴、フツーに何処にでも棲息している……
作者様、ご更新有り難く〜♬
いやいやいやいや、アウローラさんに迷惑をかけてこそ、サフィラスさんは本領発揮(笑。 それにアウローラさんは、大した事では無いと常に鷹揚で大局的な見方をなさる方ですし♢
遠慮せずヤってしまいましょ〜 トリンクス王国の、一公爵子息の矯正を。ぷぷぷ〜 そ、何だかんだでやはりサフィラスさんのヤンチャとパーシヴァルさんのオカンみ、を愉しみにしてしまうあたり、サフィラスさんの成長を一番邪魔しているのは、わたくしのような読み手なのかも(傲慢失礼!)。
次回ご更新も心待ちにしております♫♪♬
更新ありがとうございます!
体調の方はいかがでしょうか?ご無理なさらずにまお様のタイミングで作品を上げていただけたらとおもいます。
サフィラスとパーシヴァルの活躍は安心して読めるのだけど、トラブルに巻き込まれちゃうのがたまにきずですが、二人の解決する姿を想像してさしまうとニマニマしてしまいます。
活躍に期待してます!
サフィラスのイベントに対する気持ちが、とてもワクワク感溢れる魔法演技に繋がっていてどんな演技をするのか期待しています!!
サフィラスがとても奥手なので、こんなカンジの進み方をするBLもアリ!!と思っています😊
肉食令嬢に対するサフィラスの恐怖心がパーシヴァルのサフィラスを考えて守りたい!と言う庇護欲に直結していて、ゆっくりペースだけどジワジワとモダモダと進む2人🤭を見るのが楽しみです✨(笑)
アウローラさん的には、例のやっかいな令嬢から少しでもサフィラスとパーシィを引き離す、という配慮もあるのかなぁ。
魅了魔法は悪い物と表現される物語の多い中、正統派?な悪用してますものね、この令嬢💧
そうだとすると、本当にアウローラさんは優しい。まさに令嬢の鑑。他の令嬢達も皆こういう性格なら少しは油断出来るんでしょうね、サフィラスさん達も💦
つくづく、アウローラさんが味方で友人で良かったです。
謙虚で優しいアウローラさん、良いですよね💕 殿下は見る目がある✨
こんばんは
サフィラス、わくわくしてますね😊
パーシヴァルが隙がなくて、ほっとします!
サフィラスは魔法が無敵なせいですぐ油断しちゃうから😅
将来へ向けても、パーシヴァルがいたらピンチもなさそうです!
え? ラミア? ギリシャ神話の、あの鬼子母神のような?
作者様、ご更新誠にありがとうございます♢♢♢
あー、ね。お淑やかなご令嬢ではなかった… ひ〜ん。しかもいわゆる魅了魔法でサフィラスさんを意のままにしようと……
あは、あはは、ははははは、はぁ〜
っ! その精神そしてその身体、言動も実力も、諸々全て肉食!! クレメンティ侯爵家グレース・エドモン嬢…… 高位貴族なだけに、余計に怖過いのだけど〜w
もう、ね、サフィラスさん、パーシヴァルさんともっと公然いちゃこらベタベタらぶらぶ周囲アウトオブ眼中して、同級生たちからの応援を得ましょう! 相手、いちお先輩らしいし。皆が認めるバカップルcpに割って入ろうとする者どもへは、周囲も牽制してくれると思うしそんな奴は悪者認定されると思うし。
サフィラスさん、照れてる場合では無いぞよ〜 諦めないのならグレースさんがどんな包囲網を敷いてくるか…
次回ご更新も愉しみにしておりますぅ♬♪♫
こんにちは!
揺らがない太陽の騎士様✨
サフィラス限定の甘々がなかなかクリティカルヒットのようですね!
サフィラスはこの手の色恋系の攻撃wは慣れていないと思いますが……でも、そこもさくっと!一ミリもピンチにならず、むしろパーシヴァルとの仲を深める感じでさらっといなしてくれたら良いな!と思います😉
更新ありがとうございます!!
お身体の調子はいかがでしょうか?
ご無理なさらないでくださいね(*>ω<*)
サフィラス、パーシヴァルの甘々な空気に久々にうふふと( *´艸`)
感無量でございます♪
しかし手強そうなご令嬢登場でサフィラスは無双は!?
パーシヴァル無双?
ドキドキです(*^-^*)
この作品の投稿初日から
楽しく読ませてもらっています!
BLの割にはサフィラスのニブニブ具合と
パーシヴァルの積極性が上手く噛み合っていて
とても面白くて先の展開がどう進んで行くのか!?
っが、妙に読み切れず…だけど、
ソレがとても楽しみになっています!!
早く続きが読みたくて、読みたくて!‼
毎日更新🆙されているか確認しています!!
何度も読み返しながら次の更新🆙を
心から待ってます!!
こんにちは!いつも楽しく拝読させて頂いております!
ところで私も前者様と同じく気になっている箇所があるのですが、サフィラスはワーズティターズの内乱がおさまった頃女の子を連れて王都を案内している時「俺たちは14歳なので、まだ結婚できる年齢じゃない」と言ってますよね?(,,・д・)
それが、いざ騎士様との婚約云々のあたりで「このまま神殿に行って伴侶の誓いをたてる?」と言ってます。
14歳なら親の承認は要るものの結婚しよう、そうしようで、できちゃうと。
これはサフィラスの認識として、どちらが正しいのでしょうか(?_?)もしかして私が正しく読み取れていないのか、そこが気になっています。
長文失礼しましたm(;∇;)m
こんばんは。
連載と共に書籍でも楽しませていただいております。
連載初期から追わせていただいて、いつも型破りで台風の目のようなのに至っていつも楽しげなサフィラスと、そんなサフィラスを大らかに見守りながらそばにいてひたむきに想うパーシヴァルの冒険を楽しく読んでいます。
気になる点として、女神の名前でフォルトゥーナ、フォルティーナ、フォルティーヌ、国名でシュテルンクスト、シュテルンクルス、シュテルンクルストなど固有名詞に揺らぎが見られます(重複した指摘の場合申し訳ありません)ご報告までに。
続きも続刊も楽しみに読みます、応援しております。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ誰が愛してほしいと言いました?
翠
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろんド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)