いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
サフィラスさん&パーシバルさんのお披露目〜♬♪♫
作者様、ご更新誠に嬉しく有り難く〜♢‥·*"
サフィラスさんにとっては、その準備も勿体無い精神(+面倒w) なのでしょね〜 でもでも、王国にとっても貴重な2人だから「俺の伴侶に手ぇ出したらタダじゃあ置かねぇ!」と双方が睨みを効かしとくなら、最初だと思う。初めに、ビシぃぃぃぃっと! ね、アデライン様♡ いつも素敵〜!
そしてその宴にアクィラさんも呼んで後ろ盾に…
そうそう、サフィラスさんが魔法でお洋服をちゃちゃっと作っちゃうような、◯様は魔女、的な感じw それが無いのが佳き!
そんな魔法もアリだったら… ケシカラン王太子に着せられたスッケスケーも、ヨールでのペアルックも見られなかっただろうから… 今後もお洋服魔法は取得しないで頂きたいw
兎に角お披露目が愉しみ〜〜〜
オルトロス、ウェリタス気に入ったわけではなく、食料と見ている?食べたらお腹壊しそうだけど(;^_^A
そしてサフィくん、たぶん、この場合、牽制するのはサフィくんに群がろうとする輩かと。アレを1人でやっちゃったわけですし、是非とも息子の妻に、とかで次男三男とかを抱える家から申し出凄そうな予感が😅💦美人で無垢で素直な性格、優しくて思いやりもあり、王族の覚えもめでたい強い魔力の実力者、とくれば、ほしがる人はたくさんいそう。
そこらへん、本人は無自覚だけど、アディお母さんはきちんとわかってます。自分で見初めた息子のお嫁さんですものね🤭
こんにちは。
オルドリッジのはじまりがペテン師だと知ったらどんな顔するんですかね?
サフィラスの前世の記憶だけのことなので、言っても仕方ないし、歴代のオルドリッジ家の中にはきちんとした人もいたのでしょうし、まさに資質の話だとは思うのですけど(そうでなければいくらなんでもここまで存続しないでしょうし、一応元父も元兄も魔力はあるようだったので)
ヴァンダーウォールの皆様のサフィラスの扱いは、かわいい末っ子の婚約者というばかりでなく、その見た目相当の扱いでもあると思うんですよね~すごい魔法を使うけど、サフィラスの見た目は儚げでしょうし😂
この差異は埋まらないのか、パーシヴァルに愛される自覚を持つことで埋まるのか?! 埋まらないかな~
サフィラス、やっとパーシィの元へ帰ってきましたね!待ってる間、信じていても気が気じゃなかったはず…これでパーシィもひと安心でしょうか。
そしてまさかのパーシィ『ハジメテ』じゃない疑惑!!
え、サフィラスは嫉妬なんかして無い感じだけどどうなの?!すでに褥ごとは実践済なの?!?!
無邪気にパーシィにズバッと聞いて困らせる一コマがあったりなかったりするのかも楽しみです♥
こんにちは
戻った場所、エントランスだったんですね😂
自室に戻って誰も帰還に気づかず、一晩中やきもきするパーシヴァルだったのかな、心配でサフィラスの部屋に来て、サフィラス発見、寝落ちを確認してほっとして添い寝する…といいなと思ってましたが、添い寝してた!良かった!パーシヴァル😆💕
サフィラスの気持ちがパーシヴァルに追い付いて来ましたね😆
ふぅん…パーシヴァル、上手なんですね〜〜
パーシバルさんから漂う不安…
作者様、ご返信&ご更新らぶらぶえちちの前哨戦を有り難く〜♢
パーシバルさんはサフィラスさんが居ないともうダメ生きて行けなさそう。サフィラスさんも恐らくそうなのだろうけれど、やはりまだまだのようw
そこは嫉妬一択w
次回ご更新、パーシバルさんのご心労が少しでも癒やされることを祈って…
やったー!!パーシー!!そのまま行けー!
いやでも、アレを始末したのがサフィだって事が世界に広がる前に婚姻という既成事実を打ち立てておかないと、横槍入りません??
このままラブラブパートお願いします!
更新ありがとうございます(*^-^*)
甘々ターンきたぁぁ!!
サフィラスの恋愛感情と情緒がパーシヴァルのおかげできちんと育ってた!
でもパーシヴァルのテクニックを疑ってはだめだめです(*>ω<*)
愛ゆえの天然テク♡
ふぁ~2人の今後にドキドキ♪
>……何か忘れている気がするけど、今は眠くて考えられないや。
いやいやいや!それ一番忘れちゃアカンやつや!!おやすみしないでええええええ(滝汗)
どうしよう。パーシヴァルが不眠不休で待ってる姿が目に浮かぶ…
更新お疲れさまです🙌
インサニアメトゥスもサフィーにかかると
準備運動にもならないようで(笑)
サクサクっと片しちゃう無敵なサフィーが
パーシーの本気にはタジタジってwww
ホントに可愛くてたまりませんわい🤭
早くラブラブイチャイチャな二人を
じっくり味わいたいものです🎉🎉🎉
え?あのサフィラスさん?きっと一晩中貴方を心配して待っているであろうパーシヴァル様を忘れてお休みに?
しかも絶対に彼の腕の中で息絶え・・・失礼お眠りになられたはず
起きたときは パーシヴァル様に抱きしめられているに一票
その後にたっぷり愛のお叱りを受けてくださいませ
サフィラスさんあかんがな(笑)
起きたときの大騒ぎになってるのでしょうね。わくわく。
しかし厄災竜もさっくりな無双は、施政者には脅威でしょうね・・・王太子さんはアウローラ嬢が宥めてくれるでしょうけど、他の有象無象が出てきそうで。
厄災竜を1人で話数にして1話で始末してしまうなんて…さすがサフィラス…チートすぎて圧倒的でかっこ良くてスカッとします( *´꒳`*)♡
報告もなしに寝ちゃったのかな?パーシヴァルは心配すぎて気が気じゃないのでは?
そんなサフィラスもやっぱりサフィラスらしくてやっぱりこの物語が好きです!
更新ありがとうございます♪
愛してるについて戸惑う時間の方が長かったのでは?と感じるサフィラスの狼狽えにほっこり♡
その後の3分クッキングのような竜のぐつぐつ煮込み(笑)
とにもかくにもお疲れ様ですサフィラスさん(*^-^*)
忘れてる何かはお目覚め後に!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g