いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
こんにちは!
一ミリもピンチにならない主人公をたっぷり堪能しました❤️
ああ〜でも〜〜〜厄災竜には強いのに〜〜〜
いい逃げした!!
報連相!!
一晩中、やきもきしているだろうパーシヴァルの胸の内が不憫です〜😂
がんばれ、パーシヴァル!
さすがサフィラス!
サクッと厄災竜倒してクロウラーのおやつにしちゃうとは、女神様もきっと大笑いで満足してそうw
でも、帰還してその場で倒れちゃった(寝ただけ)らパーシヴァルや周りの人達は恐慌状態でしょうね~
パーシヴァル頑張れ!
こんにちは
更新ありがとうございます。
復活してしまいましたか。
王太子は御せるとほんとに思っていたんですね…下品なだけじゃなく理性や判断力も魔障で失われていたんじゃないですかね?
城の下に厄災竜の心の臓なんて保管するから………
サフィラスなら一人でやってしまうかもしれない、でも………パーシヴァルの気持ちをしっかり感じて受け止めてほしいなぁ(そして討伐後ラブラブ展開に……………✨💕)
逆噴射ーーー! どの回でしたかいねー!?
作者様、ご更新誠にありがとうございます♪w♪w♪
あー 竜をメインにしたキメラ? なのかな? それにしてもなんちゅーもん作りよると? このけしからん王太子エイドリアンくんは! もう此奴はココから出したらアカン奴。ヤッてまおー 密室(洞窟)だしw コソッと王族殺しな。キュッと喉仏潰してな。
できる。サフィラスさんは出来ずともパーシバルさんならw 良心の呵責無くw 伴侶にけしからん輩なんてw サクッとあの世送りw スッキリ爽快〜
王太子エイドリアンくん、もぉ敵に回したらアカン人を敵にしちゃったこと、そろそろ気づけーw ぷぷぷ〜 でも手遅れー♫♪♬
けしからん王太子くんがみっともなくなるのぉw 期待マシマシ〜♫‥·*"
こんばんは
サフィラスにトライコーンの杖とパーシヴァルからの指輪が戻って良かったです🥰
それにしても、元兄は、目が見えて耳が聞こえているのか謎をですね…サフィラスに魔力がないはら、今陥っている状況をどう自分の中で折り合いつけているんでしょう?
あと下品王太子はつくづく碌でもないですね〜!!
飛んで火に入る夏の虫、とシュテルンクストけしからん王太子エイドリアンくんは思ってるのかなー?
作者様、ご更新嬉しく♬
エイドリアンくん、ウェリタスさんと一緒に行動? あ〜ぁ。ウェリタスさんは、空樽は音高し、の人なのに…w エイドリアンくんはやっぱ気付かずかぁ… シュテルンクスト国、けしからん王太子は自国を瓦解させそ…
次回サフィラス&パーシバルの喧嘩上等無双乱舞を期待しつつ、愉しみにしております。
更新ありがとうございます。
「主に俺のおかげ」って堂々と言っちゃうサフィラスが大好きです。
そしてついにあのけしからん衣装を着せた王太子と再会ですね。
果たしてどうなるのかワクワクしながらお待ちしております。
溢れる魔獣を一掃、が一行で終わるサフィラス無双・・・(笑)
王太子さん、まんまと逃げられたのに余裕かませるのは、頭沸いてる・・・もとい、現状認識能力欠如としか思えず、まあだから兄貴と組もうとか思うのでしょうか。
どうやって逃げたとかも検証してなさそうですし。
おはようございます
アウローラ嬢が素敵な女性で、サフィラスは無条件で力になりたくなって当然だなっと思います😊
一方優秀オルトロスくんが見つけた王太子一行は………サフィラスの気が済むまでとっちめてやってほしいです😤
サフィラス、エグくやってくれるかな?😆
立派な家柄の五男さん…帰って来れても、いろいろ終わってる(笑)
帰ってきて騒いでも、部下だからと言動大目に見てた赤毛兄も、主人公たちに迷惑をかけたら許さんよ
知らないとはいえ、本当の立役者に対して「誰かのおかげ」と言っちゃったのも恥でしかないし
立派な家柄の実家も王太子の学友&有力貴族の婚約者である有望魔法使いにたてついた五男をまもるのかしら…
ぷぷぷ… 立派なお家柄の五男くん、無事に王都へと辿り着けたことと存じます… サフィラスさん、カッコよ♬
作者様、ご返信&ご更新誠にありがとうございます〜♢‥·*”
サフィラスさん、食べながら寝る…w でもメニューによっては危ないよー! 熱々スープに顔を突っ込むとか…(経験者は語る)w ま。パーシヴァルさんが世話を焼くからダイジョブかー 何かさらにパーシヴァルさんのお母ちゃんみマシマシ〜w
風隼の件、本当に僭越でした。何卒ご容赦をm(_ _)m
次回ご更新、この襲撃へのサフィラスさんの事後措置を期待し、愉しみにお待ちしております♫♪♬
こんばんは
流石に疲れて、大好きなお肉食べながら寝ちゃったんですね😂
パーシヴァルはサフィラスのお世話を喜々として…というか、自分の当然の役目としてしてそうで、サフィラス溺愛されてるなぁ〜と、にやついてしまいました!
そうですよね〜!
礼儀も実力も適ってないのは、森に置いてくるに限りますよね!今頃泣いてそうw
こんばんは
お肉に無邪気に喜ぶサフィラス超可愛いし、パーシヴァルもきっとそう思ってるだろうとおもいます…が、サフィラスの無双を目撃した人の情緒を考えてました😂
大丈夫!サフィラスが規格外なだけだから!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g