いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
パーシヴァル、日に日に恋愛スキルが上がってるんですが……サフィラスはにぶにぶ代表だからそれぐらいレベル⤴️して行かないと捕まえられないですよね🥹
苦労続きますねー🤭✨
大晦日まで更新ありがとうございます!!
来年も楽しみにしております!!🥰💕
>「うぎゃーっ!」
乙女なサフィラスさんの恐怖体験… 確かに肉食系ご令嬢からの洗礼は刺激が強すぎたようでw
作者様、ご返信&ご更新、師走オーラスに誠に誠に誠にありがとうございます♢‥·*"♢‥·*"♢‥·*"
クレメンティ侯爵家、グレース・エドモンさん、叫ばれてショックだったろーなーw しかし家門のためとはいえ、お触り解禁… あー押し付けるのか、うん、押し付けてたね、胸も、思惑も。当主命令だよね、きっと。失敗し、グレースちゃんのお家での立場がちと心配…
>「不快なら、俺が消そう」
きゃーきゃーきゃーーー♡ この年の瀬に心拍数がギューーーンっと上がり、顔はニヤけて、福が早々にやってきそうです!
作者様、良い年の瀬をお迎え下さいませ〜♫♪♬
こんにちは
お披露目お疲れ様でした。
衣装素敵だったでしょうね❤️
令嬢の形をした得体の知れないもの😅
サフィラスには災難でしたが、パーシヴァルのスパダリが見られて、サフィラスもたいそうときめいたに違いないですね!
パーシヴァルさん!もっといっちゃってください!
おはようございます!
パーシヴァルの気障な雰囲気も感じさせずさらりと月光の精霊( *´艸`)と言えるのが素晴らしい♪
御披露目会も無事に?終了して一息つけるのかと思いきや!!
サフィラスの受難はこれからなんですね?でもその度にパーシヴァルお清め
………いい( 〃▽〃)
今年も一年間ありがとうございました!今日更新が読めて幸せいっぱの年越しを迎えられます。
来年も続きが楽しみ♡
良い年越しをお祈りしています!
あらまぁ、サフィラスにとっては、本当にまさかの恐怖体験…………
それでも、良かったのは、「何かあったらパーシィに相談」を即実行できたことでしょうか。
かなりのトラウマになることは間違いなさそうです😅💦
名前覚えてたので、お義母様が何らかの対策はたててくださるかと……
それでも動じないパーシィ凄いです✨
サフィラスの実家は潰されなかったのかぁ
なんか腑に落ちないけれど仕方ないのか
政治的処置ってとこか
あの家が残っても、サフィラスは平民として扱われるのでしょ
まあ今更家に戻されても面倒なだけかもしれないしねぇ
しかしサフィラスは相変わらず、魔法以外には関心がないようで、前世はどんな生活をしていたのやら
よっぽど冒険者を謳歌していたのだろう
パーシヴァルも傍を離れずに見張っていないと、また攫われちゃいそうだよね
パーシバルさんの気苦労たるや…
作者様、年の瀬のご更新誠に嬉しく♢♢♢
どうすればサフィラスさんは自己認識を改めてくれるのかw
周囲が認識するサフィラスさんと自己認識とのギャップは、端(読者)から観てる分には愉しんでしまうことも… けれどもパーシバルさんらお身内は、もう危なっかしくて目が離せない…w
けしからん王太子のような輩が無体を働こうとすればサフィラスさんは躊躇わずに迎撃するでしょう。けれどそれが中庭に居た、一見か弱そうな貴族令嬢だったとしたら… サフィラスさんに隙が生まれそう…
次回ご更新、パーシバルさんの教育(調教)が実りあるものになることを祈り愉しみにしております。
おはようございます♪
更新ありがとうございます(*^-^*)
サフィラスは早くパーシヴァルの心配している事に気づいたあげて
まだまだ情緒は発展途上( *´艸`)
父兄よさようなら
弟くんよかったね!
と、さらさらっと流れていきました(笑)
王子さまは復活してくるのか!?
生死不明だとドキドキすますね
やらかしまたはサフィラスに本気ぼれして再登場とかあったら……なんて
いつも続きが楽しみでしょうがないです(*^-^*)
ここで女神の加護とか言い出しちゃうのがにぶちんサフィラスらしいですねぇ。
まあラブラブ方面向かってるので良きではございますが。
アデライン夫人がどう御披露目仕立ててくださるのか、楽しみでしかありません。そういう意味では、夫人も無双ですね(笑)
厄災竜を倒したところで一瞬最終回と勘違いしそうになりました。
でも、厄災竜討伐後のお話からようやく主人公達の雰囲気がかすか~に甘い?からうん。甘くなったねと気付いてBL小説だったと思い出しました。
物語自体がおもしろいので、ちょいちょいBLを忘れ去るのですが、久しぶりに思い出せるお話が続いてちょっと嬉しいです。
パーシヴァルが報われそうでよかったです。
食べ物の恨み、というのは聞いたことはありましたが………w
作者様、ご返信&ご更新、嬉しくいつも有り難く♢‥·*"
前世と今世を通じNo.1許すまじイベが、けしからん服… けしからん王太子くん、これはインサニアメトゥスのとこに残って良かったよぉw? たぶんー?
あのねシュテルンクスト王太子くん、キミは史上最強最恐最響No.1魔術師の地雷を踏み抜き、怒髪天を宇宙の果てまで衝き上げさせ、目を吊り上げさせたまま一過性にでも固定させたー! しかもそれでは足りず、太い堪忍袋の緒をぶった切り、有るか無しか分からない程の腹わたを沸騰させちゃったみたいなのよーーーw (=サフィラスさん、TPOがポンコツトヵ)
サフィラスさんをマジギレ激おこぷんぷん丸にしちゃったのだから、キミ、シュテルンクスト王太子って奴は、うん、最凶だ。ぷぷぷのぷ〜… この王太子はオワコンw
次回、杖の普及に勤しむサフィラスさんを愛おしく眺める可愛いパーシバルさんにも期待しつつ♬♪♫
2人の関係を政略、もしくは友情からと考えていそうな輩は絶対に絡んできますよね。
さすがサフィラス、合理主義。面倒くさいがゆえに、何度も突撃されてその度に迷惑を被るよりは、お披露目を派手にして、手間を1度で済ませようとしている、のかな(笑)
ごちそうも、確かに目当てではあるでしょうが😅
パーシィとサフィラス、どちらも狙われていますものね(伴侶に、と)うっとおしい有象無象を一気に黙らせるには、せいぜい豪華に、しかもイチャイチャしないと💕
奇しくも、アデライン夫人の目的に状況が味方しましたね🤭
絶対出てきそう、余計なお世話の輩達が……💧
更新ありがとうございます(*^-^*)
あのときのあれがこんな感じにじわるのですね!!(笑)
サフィラスが積極的だと御披露目でも何かおきるのかな?と( *´艸`)
期待半分、心配半分
でもきっとパーシヴァルがなんとかしてくれるはず!
元兄は国家反逆罪、元父親は未成年者への魔法による殺人未遂。
これだけ犯罪を犯した家は、お取り潰しでしょ
弟を心配しているようだが、もう関係ないと思ったほうがいいんじゃない
案外、母親がずうずうしく助けを求めたりしてね
サフィラスのお披露目かぁ
一波乱も二波乱もありそうな予感
誰にもケチを付けられないように、籍だけ先に入れちゃうのは駄目なのか?
あ! 年齢的に無理なのか
あの王太子どうなったのかなぁ
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ誰が愛してほしいと言いました?
翠
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9gド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)