いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
更新されているとやったー!と毎度心の中で叫んでいます。ありがとうございます。
サフィラスの無双っぷりは見ていて本当に気持ちがいいです。褒められて「そうでしょうそうでしょう」と自画自賛しちゃうところも可愛いですね。
それにしてもずっと気になっていた災厄竜が復活してサフィラス達と対峙することになるのでしょうか。この先の展開からも目が離せません。
>やっぱりサフィラス無双
やっぱり、と付いたタイトル。より一層気分が上がりました〜 相手の思惑なんて、最強最恐最響サフィラスの前では赤子の手をひねるようなものー ♪w♪w♪
全て蹂躙しちゃって! チームサフィラス!
作者様、復調されたようで何よりです。次回ご更新も、気長に愉しみにしておりますです〜
更新ありがとうございます♪
体調が芳しくないとの事……とても心配です(ToT)
でもサフィラス無双の開始を予感させるお話が読めて嬉しくもあり
でもでも、ご無理なくゆっくりと!
どれだけでも待てます( ≧∀≦)ノ
完全回復をお祈りしてます!!
体調不良の中、更新ありがとうございます。
危機は脱しましたが何やら大きな陰謀がありそうで。パーシヴァルも自分の力でサフィラスを守れなかったことをすごく悔やんでそうだし。そんなあれやこれやを丸ごと吹っ飛ばしていこうとするサフィラスはやっぱり頼もしい。2人の活躍を期待してます。
お体くれぐれもお大事にして下さいね。
こんにちは。
見事な逃走に今頃大慌てだろう王子達が次はどんな手段で仕掛けてくるのでしょう。
まさかって言ってる時点でフラグだと思うのですが。
王子はともかく元兄には奪われた装備の奪還と倍返しですかね。
ようやく安心できる状況になりましたね✨✨✨
さあ、ここからサフィーとパーシィが、
ヴァンダーウォールが、どうザマァするのか👊👊👊
ホントに楽しみです🤭🤭🤭
体調大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったり過ごしにくい日が
続いています。
更新は待ち遠しいですが、くれぐれも無理なさらず。
どうぞご自愛ください🙋
おはようございます。
お話いつも楽しみにしていますが、ご無理はされないでくださいませ😌
サフィラスに膝枕していたパーシヴァル氏はどんな心持ちだったのでしょう〜😆
色々去来する思いはあったと思いますが(策略に嵌ったことや、守りきれなかった事など…)キスで気持ちよくなって警戒もなく膝で眠ってしまった愛しい人を見詰めながら………
サフィラス、罪作りですね〜🥰
【承認不要:お見舞い&ご確認願い】
お加減は如何でしょうか。それなのにいつものようにしっかりとご更新下さっていてかえって恐縮です。ありがとうございます♢‥·*
けれども。やはり、くれぐれもご自愛召されましてからのご執筆を願う者としましては、パーシヴァルさんのように(烏滸まがしくすみません)案じてしまいます。サフィラスさんのようなお振舞い?w は、暫くご自重頂きたく〜
一日も早く快癒されますよう心よりお祈り申し上げます。
体調が快復されましたら、以下、ご確認頂けましたら幸甚です。
>「サフィラス、風隼が来た。…」
の風隼に、ふうじゅん、との音読みルビがありますが、かざはや、という訓読みのご提案をさせて下さいまし。僭越にてすみませんです。
サフィラスが想像した事が私の思う通りなら、気のせいとか思わずパーシヴァルに早く相談するべきだと思う😰
今回多大なる心配と迷惑をかけたから言いにくいし、つい気のせいにカテゴライズしちゃったけど早く雑談まがいでも話すべき。対処しないと大変なことになるよね、想像通りなら😰
サフィラスなら何とかしてくれそうだけど、ハプニングに好かれているみたいだし、ちょっと心配😓
敵の城の下には本当に深淵があって住んでいる人間の精神にも影響していて、あんなヤバい思想の王太子や王が出来上がったのでは?なんて想像してます。
サフィラスいつもの無双で頑張れ!期待してるよ‼️*\(^o^)/*
犬丸様、体調不良との事。今年は異常気象でもありますし体調大丈夫でしょうか?
ゆっくり休んでご自愛下さいませ🥺
うわああ。
体調不良なのに更新ありがとうございます!
そしてサフィラスの寝顔を堪能するパーシヴァル。
ゆっくり休ませてあげないと、サフィラスの自覚が少しずつ進んでるの、たまりません笑
先生も薬湯飲んでしっかり休んでください!
元気になっての更新を楽しみに待ってます。
サフィラスくん、無自覚さん?
キスが安心して気持ちいいのは、相手がパーシィさんだからで、お互いに信頼関係が気づけている婚約者同士だからなのよ😊💕
そこまでは気づけなかったかぁ😅と思ったら、何とも素敵な朝✨
これはこれでアリです❣️
体調は大丈夫でしょうか?
更新いつもありがとうございます!
サフィラス……しばらくと言わずずっとパーシヴァルにくっついてなさい!!(笑)
これからのお話の盛り上がりにわくわくがとまりません( *´艸`)
こんなにも更新を心待ちにしたことは無いです。感謝!そして、なんと!作者さんから裏設定を教えていただけるとは・・・。変態王太子が、ご馳走を最後にいただく主義で良かった~。獲物に逃げられて地団駄ふんでいる王太子と愚兄の様子も見たいですわ~。ぜひ閑話にて。
ご更新&ご返信いつもありがとうございます♬‥·*
ヴァンダーウォールへ転移できて安堵しました〜 皆さん、サフィラスさんの尊厳をご心配でしたが、一拍置いてから気付くサフィラスさんが、やはり微笑まし。うん。肝っ玉の小さな屑太子くんの下がり物ですから、せいぜい赤子の小指ほどですよw
あれ? サフィラスさんは自己認識は自然と受け、なのね、と再意識させられましたw 何かサフィラスさんの恋愛脳(能)が、上がってきてるーって感じられた回〜 嬉♪ ふふっふ〜
>……接吻って気持ちがいいな。それに、すごく安心するし……
ひゃ〜 サフィラスさん、気持ちぃ〜ね♡
パーシヴァルさん、さらに攻める? サフィラスさんの唇を舐める? 舌で唇をノックする? 悶… 悶……
作者様、次回ご更新がこの甘い二人の続きなのか… むぅ〜 気になります。でもだんだんと、らぶらぶえちちに、確実に近づいていて… キュン! ワックワク〜!
ご更新をまた愉しみにー
こんにちは。
ようやく一息つけましたね。
アデライン夫人はじめ、本人達より深くお怒りの皆様の顔が浮かび終わったな……と思うと同時に、サフィラスあっさりさっぱりな割に仕返しの想像がわりとえげつないのね😂と感心しきりです😉
ところで、あの国は、もう国が残るかどうかと瀬戸際かと思いますが、きっとせっかく捕まえた奴隷に逃げられた!悔しい!腹立たしい!くらいしか、思ってないんでしょうねぇ………
何と、アデライン夫人の中ではサフィラスは完全に息子の伴侶で自分の愛する子供認定されていますね❗
さりげにあだ名になっていて嬉しかった✨
でも、誤解されるくらい、布地が少なかったということですよね。
パーシィが怒るはずです。
というか、王太子と元バカ兄がした事、両方の国民全てにバラせば、どちらの名前も信用も、地に落ちるのでは?
それからの、サフィラスくんの召喚獣みんな呼んで二人をボールに見立ててサッカーでも……🤭こちらの王太子は今のとこマトモなので、アウローラさんとタッグ組ませて嫌味も刺さりそう。
サフィラスくんが拐われなかったら、アウローラさんが同じ立場になってそうな嫌な予想もしてしまって、ますますおこです。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)誰が愛してほしいと言いました?
翠