いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
おにいちゃん、自分がしたことを理解してんのかな?
元弟が憎しで行動したけど、主人公の後ろ盾っていうか、今回だと王族経由の留学で相手国に組みしたら普通に国家反逆罪やん。
パーシィを貰い受けれたとしても行き先はないわぁ
こんにちは。
非常にイライラするお茶会の様子がよく伝わりました~😅
薬が盛られた経緯も確認しないといけませんね!今後の為に!
そして捕らわたサフィラス…ピンチ?いやいや…と思っていれば、あっさり拘束といて脱出!😂
衣装が気になるのと、パーシヴァルが心配です!!
兄は…やはりあの父の子でしたね…
わるい人たちは、サフィラスの実力をどのくらいに見積もってるんですかね?
サフィラスに目を付けた時点で詰んじゃうのになぁ?🤔
おわ〜〜〜😡恐れていた事態が起こってしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
パーシヴァルは無事なのかな?サフィラスなら魔法負けしないだろうけど、首に隷属の首輪まだ残っているの忘れてない?💦早くぶっ壊さないと。
やはりウェリタス出てきましたね。ついに国家反逆罪か。もう死刑一択でしょう。ウェリタス馬鹿だな!盟友の指輪やトライコーンの杖を持つ事が出来ても所有者には絶対になれないだろうに💢
ウェリタスと組んだこんな碌でもない王太子や貴族がいる国早くぶっ潰してしまいましょう。
しかしこの国の王様は何してるんだ?王太子と同じ考え方なのでしょうか?
パーシヴァルとサフィラスが早く再会出来ますように、犬丸様お願いします🙇
数日見ない間に2話続けて更新されていてテンション爆上がりです。ありがとうございます。私の大好きなアデライン夫人も登場で嬉しいです。しかしサフィラスが捕まって大ピンチ!と思っていたらさっさと脱出でさすがですね。パーシヴァルも無事と信じていますが早く2人が合流出来ますように。
>「ナンジャコリャーーーっ!!」
ジーパン優作さんがサフィラスさんに憑依…合掌
更新ありがとうございます… 凄くドキバクしました… 未だしています。 ホント何… コワ… お茶の湯気? 匂い? 首輪と手枷? 魔力無効化〜? 泪…
と一瞬落ちましたがw 杞憂〜w サフィラスさんが最強最恐。なのに… パーシヴァルさんへ手出し… あ〜 地雷踏み抜いちゃったよ… オワタねコノくに。
サフィラス無双緊急上演。シュテルンクスト国カウントダウンボード設置済み。サフィラスさん、召喚獣も全員呼んじゃってプチっと? ふふふ。愉しみ〜
あれ? でもスケスケ? それはマズイ… パーシヴァルさんのおこメーターのリミッターが… 是非ともお着替え願いたくw
なんてこと、サフィラス様の柔肌に傷をつけるとは万死に値する
あれ?ウェリタスってサフィラスの転移魔法とか知らなかったの?あと、首につけた魔法具ブッ壊すとか・・・情報弱者に明日はないわね
作者様、隷属の首輪壊さなかったのわざとかしら?どっかの高貴なアホの前でニヤッと笑いながら破壊して欲しいです!
パーシヴァル様・・・後が怖いけど知らね
これ、少ーしずつ薬を盛っていく計画?本当にやり方がえげつないですね💧
まさかサフィラスだけでなくパーシィも目当てだなんて💦
うぅ、鳥肌たちそう……。
まぁ、これでやり返す理由はもらえたので、サフィラスもパーシィもヴァンダーウォールも、思いっきり暴れられますね。
王太子ムカつくー💢(おバカの下っぱ2人はすでに眼中にない)
もう、自分が神様みたいな考え方、本当に気持ち悪い💧
物足りないといつも言っているケット・シーのおもちゃにしてやりたいです
こんばんは。
サフィラスが、報連相を覚えましたね!
パーシヴァルも少しは安心…できると良いですね〜🤭
先方は王太子はじめ、礼儀を知らない人達ばかりのようですね。
なかなか苛々させてくれますけれども、これらがあって、サフィラスとパーシヴァルの絆と無双が際立つってものですよね!
サフィラスは調子に乗りすぎない限りはなんでもへっちゃらですものね😉
パーシヴァルおこですねぇ
でもペーパーナイフ使わないだけとか、やはり太陽の騎士ですね。
ストレス発散させてあげてサフィラス・・・ちゅーのひとつやふたつやみっつくらいでどうにか・・・
しかし、権力に阿るやつらは権力を絶対視しますなぁ。
更新、ほんとーに本当にありがとうございます!!
お義母さま激怒案件始動ですね?!
サフィラスはパーシヴァルから離れちゃダメですね(*>ω<*)
サフィラス無双までわくわくが止まりません♪
前回の感想の誤字っぷりを後で確認して恥ずかしいぃ( ´△`)
リアムくんは勘違い自己肯定感が高いのが矯正されるよう?
一番厄介で本当に残念なのは隣の席くんなのかも。サフィラスさんは能ある鷹は爪隠すだっただけ。隣の席くんはリアムさんのことは批判できなかったのにサフィラスさんは批判できてしまう… ホントお貴族様らしいしサフィラスさんの本気を知った後も、隣の席くんは恐れずに言えるのはサフィラスさんに甘えている部分もあるような気が…
リアムさんがマシに見えて掌返し…w
こんばんは
ふふ。憎からずパーシヴァルを想うサフィラスが、ゆっくりとだけど(恋愛的に)成長してるって思います!
こちらの学園の皆さんはそろそろサフィラスの規格外にも慣れて来ましたね!
自由に思うがままに活躍してほしいです😊
まあ、サフィラスを囲むパーシヴァルやアウローラ嬢は、気が気でないでしょうけど😂
おはようございます(*^-^*)
サフィラスを変える事ができるなんて流石!パーシヴァル♪
2人の関係が少しづつ変化していく様子をドキドキしながら見守りたい!
暑い日が続いてますのでお身体に気をつけてくださいませ(*>ω<*)
次の更新を楽しみに夏休みを過ごします( *´艸`)
パーシヴァルの夢が現実になるのはいつの日になることか。それにしてもサフィラスはともかく、フォルティス時代も恋愛ごとには疎かったんでしょうか?2人の関係の進展はパーシヴァルにかかってますね。がんばれパーシヴァル!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智誰が愛してほしいと言いました?
翠『婚約者を妹に奪われ、王宮から追放されたモブ令嬢ですが、全員の秘密を握っているので静かに復讐します』
常陸之介寛浩📚️書籍・本能寺から始める