いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく今回は反省するサフィラスでしたね。パーシヴァルに大事にされてること忘れちゃダメでしょーが。パーシヴァルにキッチリ叱られて下さい。なんて思ってたらパーシヴァルからのいつもより激しめのキス!また一歩2人の仲が進みましたね。自由気ままで負け知らずのサフィラス(中身はフォルティス)がパーシヴァルには弱々なのが初心でホントに可愛いです。今後の展開も楽しみです。
サフィラスはちょっと迂闊でしたね。勝負の勝ち負けじゃなく、パーシヴァルの気持ちってーものがね。恋人として婚約者として許せないよね。
この機会にサフィラスはパーシヴァルに愛されてる事をもっと自覚してくれたら良いなあ。
そして、怒れる竜がパーシヴァルだけとは限らないのですよね。アデライン夫人が笑顔で怒る姿が目に浮かびますし、辺境伯家ご一同様が剣の柄に手を置いちゃいそうですね。
うん、流石はケレイブくん
見事にサラッと流しましたね
内心はサフィラスの能力(の極一部)を見て焦っているのでは?
今度来る留学生は(とっても後楯がたくさんついているけど)平民の子だから皆仲良くしてあげてね
私も気になっている子だから・・・
とか言って煽っていそうな腹黒野郎
そして
グフッ
怒鳴り散らかさずに静かに怒るパーシヴァル様いただきました〜(灬º‿º灬)
サフィラスは反省しているように見えて、またやりますからね
楽しみだわ(オイ)
毎日暑いですが御身体には気をつけてご自愛くださいませ
更新お疲れさまです🙋✨✨✨
もう何回読み返したかわからないくらい
どっぷりハマってます(笑)
特にヴァンダーウォールの盟友ですからのくだり、
もうサフィーがカッコよくて可愛くて
最高に好き!
パーシーもご一家の皆さまもホントに
いい人たちで大好き!
今回のザマァもクズ共の息の根を止めるくらい
ガンガンにやっちゃって👊👊👊、と
拳を握りしめてました(笑)
あ~すーっとした🙌🙌🙌
仕事のストレスもスカーッと消えて
もう私の人生になくてはならない存在です💓💓💓
出会えてよかったー🤭
おはようございます、初コメ失礼します。
別サイトからの移動で続き読んでます。
前世の死因もですがうっかりが多い気がします。
確かに実力あるし経験値や場数踏んでるから学生には負けないでしょうが、過信してる様に見えました。
基本的に一人で解決できるから、周りの気持ち考えて無いのでしょうか。
激おこパーシィ。子息ガクブルですね。ついでに先生?も。そもそも、まともな教育者なら、奴隷発言出た段階で、貴族だなんだ以前に止めるはずだけど😅
サフィラスもあせあせですね💦魔力封じの首輪にも動じなかったのに💦ある意味、サフィラスが初めて?怯えている💧(笑)
そしてお仕置き?
いやぁ、まさかこういう展開になるとは🥰
相手がサフィラスなので、お約束で邪魔は入りましたが🤭
まさかのお腹の虫🤣
普通ならあそこで、もっとイチャラブになるのに……。さすが、サフィラス一筋縄ではいきません(笑)
でも、ちょっとは進展しましたよね💕
おはようございます☀
『いつもだったら、何も言わなくても居心地の良いパーシヴァルの側』
も〜サフィラスの無自覚惚気が可愛いですね!
普段穏やかなパーシヴァルの激怒、しっかりサフィラスに届いたようで良かったです✨
でも、でも…パーシヴァルったら!
ちょっとチョロくないです?ちょんって、サフィラスからはじめてのちゅう(一瞬)で許しちゃうなんて(許したわけではない?)
あと、我慢と忍耐をこんな時に発揮しなくて良いんですよー!べろちゅうくらいしてやらないとまたしでかすと思うな!あっ次は………(察し)
と、大変美味しく読ませていただきました💕
従妹ちゃんのその後も読ませていただきました😊う〜ん…反省してない………
おはようございます!
パーシヴァルの激おこ論破、そっと見守りつつもしっかり情報整理して反論を許さない。
流石、パーシヴァルさん!!
サフィラスとの甘い空気感がこれから激増の予感に♪( *´艸`)
うふふ♡
ケレイブ…貴族らしく笑ってるだと!?
余裕?余裕なん?それとも、何とか取り繕ってるだけなん?
流石に紛争になり得る自体を引き起こして「大丈夫だ、問題ない」なんてならないし、理解できない頭でもなさそうだし…続き気になるわ
パーシヴァルは激おこですねぇ。
大切なサフィラスを奴隷にしようだなんて知れば当然だよね
これは辺境伯家としても学園と王太子に対して抗議文をおくるかも
後継人の公爵にも報告しないとね
パーシヴァルが婚約者だとあかし、王太子の招待でサフィラスが留学していると公表するか
黙っていたら、なめられたままだしねぇ
でもあまり派手にしちゃうと、本来の目的の調査に影響がでちゃうかな
前の投稿の方のコメントを見て、そういえばその頃の話数でパーシヴァルの従兄弟の野猿のフラヴィアって次の年に学院に入学って言ってたけど、どうなったんだろうと思いました。
まあ、パーシヴァルに接触してこない、話題にもなっていないということは神殿見習いのままなのかな?
今のお話の内容と全然関係ない話題で
すみません。
犬丸まお様🐾
サフィラス!やった~😆カッコイイよ~😊❤️益々信者を増やしてますな‼️( *´艸`)
パーシヴァルが心💗穏やかじゃなくなるよ😭
で、
お仕置きコースが見えて来ます(((*≧艸≦)ププッ
激おこ💢のパーシは想像つかないけど❗しっかり😡締めておかないとサフィラスが、トンでもない事になる❗が、見えちゃいます…('_'?)かなぁ☺️
ドキドキの次回が楽しみです🙇♂️🐸👋💮
スッキリー! サフィラスさん容赦無くて佳きー 好きー
熨された彼、本当の意味での屈辱は、これから味わうのでしょうねー ぷぷぷー
それはさておき。パーシヴァルさん、絶対零度…?
サフィラスさんの無双劇場も緞帳が下り、あとはお仕置き?
クワバラクワバラ…
奴隷(しかも夜の)宣言。そりゃあパーシィにしてみたら、到底赦せるものではありません。個人的にはもちろん、ヴァンダーウォールにしても。
いくら嫡男ではないといえ、辺境伯令息の正式な婚約者を、性奴隷呼ばわり。しかも人に貸し出すとか儲ける気満々……。今、パーシィのお腹はグラグラと煮えたつ、いえ煮詰まる寸前。完全に激おこですね。
まぁ、相席卿が全面的に悪いのですが。ん、諸悪の根源は留学すすめたおバカ王子?いえ、どちらも、ですね。リアムは完全に論外です。だって皆のアイドル、可愛くて戦力にもなる優秀な癒し系、ケット・シーをバカにしたんだもん、ぷん❗(ケット・シー愛が強い)
おはようございます。
サフィラス無双、まだまだ手加減満載でしたね〜でも杖でキラキラを振り撒いたの、きつまと綺麗で見惚れた観客もいたでしょうね!!
最初の召喚獣を消されたあたりで実力差を理解出来ていたら、リアムくんもここまで怖い思いをしなくて済んだのに、傲慢と虚栄は身を滅ぼしますねぇ。
読み返して決闘の経緯を確認しましたが、パーシヴァルがおこになっちゃうの、仕方ないと思うよ、サフィラス……
学園側に釘を指したらサフィラスにぜひお仕置き、してくださいね〜?😁サフィラスの言葉をさえぎるなんて珍しいですし、そのお怒り、少しくらいサフィラスに向けても良いと思います!
こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。
このお話が大好きで何度も読み返しています。
そこで気付いたのですが、『伯母の心〜』と『過度の甘やかしは〜』の掲載順が逆になっているのではないでしょうか?
どちらでご連絡すればいいのか分からなかったため、感想欄で失礼させていただきました。よろしければ確認お願い致します。
これからも更新楽しみに待っております😌
こんにちは!
この国にはケット・シーを満足させられるような召喚獣を呼べる魔法使いはいなさそうですが、華麗に活躍して、サフィラスの規格外さの一旦だけでも見せつけてほしいです!
たしか、サフィラスが杖を振ると、杖の先からキラキラ魔力が溢れるのですよね。こちらでも杖が流行ると良いですねぇ(国が保てば)
周りの反応が楽しみです😉
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智誰が愛してほしいと言いました?
翠『婚約者を妹に奪われ、王宮から追放されたモブ令嬢ですが、全員の秘密を握っているので静かに復讐します』
常陸之介寛浩📚️書籍・本能寺から始める