いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
サフィラス無双が早く来ないかなぁと、心待ちしております。
クラスメイトの皆様、上からの指示かもしれませんが、弱いものをいじめてた時点でサフィラスの4倍返し、いやそれ以上の仕返しかまってるぞぅ。覚悟はできてるのかぁい?
ホント早く読みたいものです。
作者様無理だけしないでくださいね。
サフィラスの良くないところ出てるー!
いや、サフィラスが悪くないのはわかってるけども、倍返しにすることもわかってるけども…!笑
もっと自分を大事にしてほしいよ、と我が心の中のパーシヴァルが嘆いております…。
もしもし〜品位ある方々〜w
国家間の留学生が何も後楯が無いとか思ってないですよね?え?思っているの?うそん
相席卿(仮)、もしくはもっと上の情報操作に騙されちゃったのかなぁ〜その段階で使えない奴認定だが・・・
早く魔法実技始まらないかしら
物理だけでなくトラウマ抱えるレベルでのオハナシアイ希望いたします!
だって生活が落ち着かないとイチャコラが出てこなくなるじゃないですか!
日々忍耐してるでしょうに、無防備が過ぎるサフィラス。
パーシヴァルの心情如何許りか・・・!
収められるのは太陽の騎士だからでしょうか。
品位もおでかけ中なのですね・・・品位さんは一回外出するとなかなか戻らない気が致します。
こんばんは。
うっかりサフィラスはパーシヴァルに細かく報告するのを忘れがちで、パーシヴァルは苦労が絶えませんね😂
お怒りパーシヴァル、もちろん怒りはサフィラスを突き飛ばした生徒達へ向いていると思いますが、少しくらいサフィラスにお仕置きまたはオトコの顔を見せても良いと思うんですよね〜だってもう、無自覚がっ過ぎますからっ!自分を愛する忍耐と我慢と誠実のオトコの前に全裸ですって?!
風邪ひきませんように!
ふふ。
魔法の授業が楽しみですね〜😆
魔法実技、魔法実技〜! 愉しみで仕方ないです。はよ魔法実技! むふー!
(決して作者様のご執筆速度等を煽っている訳ではございませんです。単に興奮しているだけです。m(_ _;)mすみません)
んん? あーコレってラッキースケベかしら? ねぇ、パーシヴァルさん! きゃ〜…
そして鈍チン通常運転のサフィラスさんは愛おしいですね〜 くふふ〜
あれ?もしかして伴侶となる約束をした後の初裸体? うん。パーシヴァルさん、理性が総動員かなぁ〜?
毎晩一緒に寝てるパーシィは嬉しいてしょうね、やっとサフィラスくんにも恋愛心のなんたるかが芽生えてきたのですから。
その矢先の、相席卿とやらの親衛隊?からのマウント。いえ、マウントとも呼べませんが。
サフィラスくん、嫌がらせに採点したらアカンw確かに庭は満点でしょうが🤣
親衛隊(仮)、サフィラスくんが見た目通り、儚げでおとなしい、つついたらひっそり泣くタイプと誤解していますよね。当のサフィラスくんは怒れるパーシィをよそに、ざまぁ(お仕置き?)をするための布石にしているとも知らず。サフィラスくん、ワクワクしていますよ、パーシィも心配だけどサフィラスくんのお願いを聞いて待ってくれているだけ。知らないって、幸せですね🤭
当日、真っ青になるの(不謹慎かもだけど)楽しみです。
それにしても、こんな貴族達で、この国の将来、大丈夫かしら💧
周辺諸国から白い目で睨まれる未来しか見えないのですが😅
初めまして!いつも楽しく拝読させて頂いております!
ところで随分前の話になるのですが、ワーズティターズ編の「意外な事実」では、ケット・シー以外の召喚獣は帰してますよね?
でもその後「そうだ、ワーズティターズに寄っていこう その1」を読むと、召喚獣が戻って来ています。
その間、呼び戻す話が見付からなかったように思うのですが、もしかして削除されたのでしょうか?(;_;)
もう解決済みのことでしたら、今更すみません…( ;∀;)
変なの出てきましたw 相席卿(仮)ってw サフィラスくん、礼儀正しくて恐ろしく真っ当なものだから、どこか可笑しみもあって… やっぱり好きだなぁって再認識しました!
サフィラスくんへのドアマット攻撃はこの相席卿(仮)のための仕込み? もしかしてハニトラ展開? 黒幕さんはよっぽどサフィラスくんが欲しいのかもしれませんが、いずれにしてもサフィラスくんが思考していたように、国家間交流だからこそ大いに歓待し下にも置かぬ接遇をしなかった時点で、ジ・エンドの四倍返しが待っている訳で…
サフィラスくんの為人を、黒幕さんはきちんと調べていないのでしょうね。それはもう舐めてかかっていることがバレバレ。サフィラスくんはきっちり落とし前を着ける派でしょうし怖! 敵(仮)のうちに何とかしないとクラスメイトの皆さん身が危ないw 早く気づいてw でも黒幕さんが上位者だと気づいても行いは改められ… あー詰み…? ふふふ。
今後の展開、更に愉しみになりました〜嬉!
こんばんは。
サフィラスがパーシヴァルと朝食を外へw取りに行っている様子が微笑ましいなぁと😂
毎朝毎晩らぶらぶですね〜💕
パーシヴァルは紳士だから健全な雰囲気なんでしょうけど、パーシィ!この鈍感さん、少しはドキドキさせちゃって良いと思います〜
とはいえ、何やら近付いて来ましたね。獣笛…引いてはフードを被った人物達?のこととか、何かに繋がるのでしょうか〜お話楽しみです😊
サフィラスくんの性格までは調べていなかったのかな……。
きっちり仕返しするタイプだけど、見た目儚さそうなので、中身もそうだと勝手に思われていそうですよね。
本当は半同棲?を満喫していますが🤭
本来のサフィラスくんの部屋、罠くらい仕掛けられていそう(笑)
パーシィにしてみれば、わざと距離をとってサフィラスくんの敵をリストアッしていそうなのだけれど。それを実家に送っていたりw
何にせよ、2人でゆっくりご飯の時間があるのは嬉しいですよね。今回、変なの出てきましたが、これが王子なのか、見た目に騙されて使ってやろう的に近づいてきたのか……。
こんにちは。
恋愛初心者サフィラスくん…パーシヴァルに弩級の試練を与えていることにも気付かず…
サフィラスは孤立させ、パーシヴァルはちやほやさせて満更でもない様子をサフィラスに見せて仲違いさせようという作戦ですかね…🤔
その目論見が成功する図が一ミリも浮かびませんね…
サフィラスはそんなことで凹まないし(逆に闘志を燃やす)パーシヴァルはサフィラス以外に心を動かさないし、すでに(パーシヴァル試練の)自由に同室だし、むしろこれを利用して、パーシヴァルはサフィラスにもう少し婚約者としての自覚を促しても良いかもですね?!
(サフィラスに与えられた空室には何が待ち受けているのでしょ〜😉)
まあ、サフィラスの規格外はパーシヴァルだって未だ測りきれていないでしょうから、この国の人達の想像の遥か上空斜め上のサフィラスにどうもできないだろうなぁ…と、一ミリもピンチにならない主人公の活躍を心待ちです💕
クラスメート、大人げなっ❗これが殿下の指令だったら、最悪ですね💦引き離して取り込もうと……。姑息な……。
そんなくらいで2人の絆がなくなるわけないじゃないですか。
召喚も出来るの忘れてる?ケット・シー、クーシーだけじゃないぞぉw オルトロスとか召喚したら阿鼻叫喚になるんじゃ😅
パーシィも心得てるから、知らんぷりをするフリを、してくれているけれど、あくまで『フリ』なんですよね、この2人の事だから(笑)
これが2人からの『罠』でもあるんですよね、たぶん。だって相手サフィラスくんですし🤭パーシィはサフィラスの意志を優先しているわけで、心は離れてないのが安心です。
たぶん、クラスメートはサフィラスの魔法の腕前を知らないでしょうね。知ってたらこんなおバカさんな事出来ないはずでは(笑)
犬丸まお様🐾若者の企み~😆うざいわ~😜意地が悪くて‼️留学生にとんでもない作法だ~😂
パーシヴァルもえげつない美人計に図られて😂これからの良い経験になるわ❗男は大人になってから図られると朝🌄知らない内にベッドに女が寝てる事になりかねない☺️😭責任問題ヤバい‼️
これでサフィラスと、分かれさせるなど…😱パーシヴァルの方がヤバい標的に('_'?)
相手の出方次第だけど『計略』どんだけ~😆
悪意の有る相手の出方を見定めるのが大変かと?💥
ちなみに二人が一緒のベッドも苦行の一つだわ~‼️パーシ😭辛いが我慢だ!サフィが大人になる…かなぁ?( *´艸`)❤️
ちょっとだけ💓😍💓ラブラブ💏
すすんだかな?
ガンバ~👍️🙇
🐸👋💮
別々の部屋… えげつな…
でもこのくらいじゃ抉られないのですね~ サフィラスくん曰く砂糖菓子。でも何故か不安が湧いてきます。
『いざ、シュテルンクスト』の文中、百害あって一利なし、が、百害あって一理なし、となっています。意図がありましたら当方の読み込み不足です。平にご容赦下さいませm(_ _;)m
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)誰が愛してほしいと言いました?
翠