いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
こんばんは。
パーシヴァルが注いだ気持ちが満ちましたね!!
元父はアレですけど😠
サフィラスはこの先待っているであろうさらなる溺愛にオロオロしちゃう?それともどーんと真っ向から受け止める?(恋愛下手そうなのでわたわたしそう〜とは思ってますが、サフィラスなので!)楽しみです〜😆
更新ありがとうございました(#^.^#)
私事で失礼いたします。
本日誕生日でして、そんな日にとても素晴らしい♪プレゼントを受け取った気持ちになりました!
勝手にですが(笑)
サフィラスとパーシヴァルの関係が尊い( *´艸`)
次回もわくわく、ドキドキです♡
わぁ、元父やらかしましたね……ついに逃げ場を自らナクシタ。
おかげでパーシィがぁぁぁ❗
しかも、えっ……さ、サフィラスくん❓️
どうしたの、急に乙女チックに💦今、急にヤマ場が💕
ひゃあぁぁぁ💦エンダァ~~🎵ですね💕
どうしよう、胸がドキドキ✨:*(〃∇〃人)*:
とりあえず、水を一杯、深呼吸……。
正座して待たせていただきたいと思います‼️(///・`ω・´)キリッ♪
犬丸まお様🐕🦺🐾
甘々なお話しなのに?(((*≧艸≦)ププッなぜか🐸笑いが漏れる🙇♂️
幸せな二人のシーンなんだけど😂なぜ…❗
よくよく考えると❗こんなに素直に(弱い?)状態が、まずなかった😂(だから小さい時の一番思い出したくない死にそうな?あれを夢にみたかな('_'?))
一人ではない幸せが、パーシバルのおかげで、叶う☺️嬉しい🎵😍
読んでいる🐸もうれしい❤️
大人しいの看病❣️に、幸せなだんなさま😂ご苦労様でした。
サフィラスへの愛が💖溢れたお話しでした。
ありがとうございました。🐸👋
こんばんは。
一歩も寝台から出さないというセリフがここまで健全だったことが?😂
んふふ💖サフィラスの気持ちがパーシヴァルに追い付くのが楽しみで🤭
お騒がせの後始末も大事ですね!
魔法師団長が遅れている理由は、どこかで誰かさんがごねてでもいるんですかね〜
婚約したことを本当に理解しているのか、わからないサフィラスであったが、パージヴァルからの接触は拒まないでいるのでちょっと安心しました
これで、拒んだり逃げようとしたら、パーシヴァルが可哀そうだものね
これから徐々にスキンシップを多くしていき、サフィラスにもっと自覚してもらわないと
かつての仲間であった獣人の子孫でもあり、現在の友人でもあるのだから、このまま良い関係が続くといいなぁ
今回の件、ヴァンダーウォール大活躍ですね。無事、場をおさめました。この後は取り調べ後ですね。
そして閑話。(/▽\)♪きゃあ、パーシィ頑張った🥰
でもサフィラスくん、床に一晩中は首痛めるよ💧という、パーシィに怒られますw
そしてベッドの住人(色事にあらず)なサフィラスくんをせっせと看病するパーシィ、いやぁ、イチャイチャですね、この2人にしては。そんな、あーんなんて💕パーシィが嬉しそう🎵
そしてサフィラスに関しては、一切妥協しない事が判明(笑)
普段の紳士なパーシィもいいけど、ちょっと強引なパーシィも良いですね💕思わずサフィラス言うこと聞いちゃってます。素直😊
そしてふと気づいたら、何より近くにいてくれる存在に。
また一歩前進ですね🤭
辺境の家族も見守ってくれてますよ(初キス済ませた事を知ったら母様がお祝いしそうw)
パーシヴァルとの出会いを振り返りたくて、貯めてたチケット突っ込んで頭から読み返してたら、ケット・シーとの出会いが!!!
主従とか言ってるけど、お互い大好きなのだろうなという空気感が堪りません。素直じゃないのは猫っぽい。
そしてサフィラスはフォルティスのときもモテモテ(死語)だったのですね。
閑話更新ありがとうございます!
だんだん距離の近くなってきたふたりが可愛らしくてとても好きです。
そして書籍化もおめでとうございます!
紙の本で手元に置けるのが嬉しくて、何度も読み返させて頂いています。
これからの更新も楽しみに応援させて頂きます!
番外編ありがとうございます。
いつも楽しんでいます。
なんとーーー!!
ついについについについについについに!
パーシィがーーー!
ありがとうございます。ごちそうさまでした。
めっちゃ興奮しました。
この二人本当、尊い。
続き楽しみにしています。
記念短編ありがとうございます( ;∀;)
まさかの額でなくのチュー……。
……!!パーシヴァル!あんたって子は…!(拍手喝采)
ここまで長かったね…(涙)
サフィラスと同じようにのたうちまわってしまいました( *♡◇♡*)
こんにちは♪
S Sありがとうございます😭
サフィ、誕生日がわからないって…_| ̄|○ 誕生日、もうパーシイと出会った日で良いのでは? 記憶が戻った日は何かなぁと思うので
資金稼ぎ=魔獣狩り のサフィ😆ww
流石、大魔法使いで元冒険者(๑˃̵ᴗ˂̵)フフ
パーシイが何気にサラッと攻めてくるのが善き哉💕
サフィと一緒に悶えても良いですか〜\(//∇//)\ でも一晩床は背中が痛いよww
今後の展開も楽しみにしています♪
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g