いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
その後、お体の調子は如何でしょうか。
一番辛い波を乗り越えられ、少しは息つくことが出来ていらっしゃれば良いのですが…。
まずは、犬丸様のお体が一番ですので、無理をなさらず、用心くださいませ。
ファンはいつまでも、待っておりますので…(*´∀`)
素敵なメイドさん……には厳しい道のりでした。でも、今回の問題はそこではないですね。フフ、王族としての格の違いが露呈してしまいましたね。不遇ではあるのですが、それでも許されません。メイドさんのままアウローラの奪還へGO!ですね。
次回も楽しみにしています。
笑笑笑! サフィラスさん、歩き方♪ 確かに〜 メイドドレスで漢歩きはマズい笑〜
作者様、年の瀬のご更新、誠にありがとうございます♢♢♢
ぷぷぷ! 窓からユニサスくんに跳び乗…… れない! さすが王城メイドドレス♬ きっとそれなりにパニエも重なっているかと… パーシヴァルさん、ナイスお姫様抱っこから横座りさせたサフィラスさんを後ろからガッシリ囲い込み乗馬♢♢♢
リリアナさんはアウローラさんを、アウローラさんはリリアナさんを、互いに護ろうとして早まった行動をしていないことを祈るばかりです泪。お姫様たちを王子様たちが救いに参りますまでご安全に!!!
作者様、今年もとても愉しませて頂き、誠に有り難く愉しませて頂きました。新年も愉しみに致しております。新しい年も、作者様のご健勝とご執筆のご盛昌をお祈り申し上げます♢♢♢ 良いお年を〜
メイド装サフィラス様無双に期待マックス♢♢♢
(コミカライズも拝読しておりますが、メイド装もみみみ観たいですね〜)
>インサニアメトゥスの瘴気で頭がやられてしまった
サフィラスさんはやはりお優しいです♢ ケシカラン王子はボーントゥアタオカクソヤロウと思っておりますゆえ…
この情が仇とならんよう、パーシヴァルさん、手綱しっかりな、頼んまっせ!!
こんにちは
1ミリもピンチにならない公爵令嬢でよろしくお願いします!
(攫われちゃってるけど…)
でも、アウローラ嬢なら大丈夫そうという信頼感もあります。
今度こそ、もう二度と何も画策できないようにしちゃってください!むしろ隣国王家はもう解体しても良さそう〜
>スタインフェルド家の懐の短剣(ep.王太子殿下の胸の内)
と国王さんに言わしめた程の才媛でありしかも聖女そして王太子妃となるアウローラさんが、ターゲット…! ひぃ〜 ななな何てこと…
王太子さん、目的は貴方のお嫁さんの強奪。間違い無いですよ! けしからんを嫌という程味わわさせられたサフィラスさんのご炯眼ですから! ふんす!! さぁ、サフィラスさんにド派手な無双をして頂きましょう!!! 王太子さん、サフィラスさんのリミッターを外し、あとはパーシヴァルさんに丸投げでどぞ笑〜
でも捨て駒っぽい第二王子くん達がちと可哀想… ご慈悲を♢
やる。あの外道なら絶対やる。お国柄か本人の資質か…統治者として本当の意味での自覚と覚悟が欠片もない見掛け倒しだから。
飾り通り越して、捨て札にされた弟くん、いらないんならいっそ貰ってしまえ。案外こういった人物周辺って奇札があったりするから。
おはようございます。
やっぱり厄介な国、碌なこと考えてなさそうですね〜
でもパーシヴァルとサフィラスは抜かりないですね!
周りもピンチにしないサフィラス✨
あっでもケット・シーちゃんのお使いがちょっと心配?😂
こんにちは
サフィラスくん、美味しいお菓子をたっぷり食べられて良かったですね!
ショコラ😋💕
もう美味しいと知っている身としては、サフィラスくんの警戒が微笑ましかったです😊
面倒事は控えていそうですが……まぁサフィラスくんに厄介事が降りかかるのは仕方ないと言うか…でもサフィラスくんなら1ミリもピンチにならずにやり過ごせますし、パーシヴァルもいまし😉
王家との繋がり首の皮1枚のアウローラでさえやっぱり他国に自慢したい想いをあらわしちゃうんだから、
今後サフィラスへの接触、連絡はすべてヴァンダーウォールを経由する、とか徹底して欲しいな。
ベリサリオでまずふるいにかけて、それは自力でなんとかしなよ、とか捌いて欲しい。
うちのサフィを都合よく使うなって怒ってくれそう。
シュテルンクスト王太子ケシカランくんの代理として異母弟王子エーリッヒくんが来訪とな…
まだエディ駄犬フラグは折れていない模様(グレースさん談)なのに、ケシカランくんの代理人の正体不明フラグ… サフィラスさんもパーシヴァルさんも面倒臭い鬱陶しい放っといてくれ〜 でしょうね笑。冒険者ハッピーライフはまだ遠く… ご愁傷さまです…
ここは、ね、ソルモンターナの王太子くんの頑張りどころでは? 未来の王太子妃であるアウローラさんは積極的防御の布陣を敷くと思われますし?
あ、王太子くん、サフィラスさんに注意喚起するのはちょっと筋違いのような笑。王太子くん、君が、頑張れーーー!
おお、またしても面倒なことが起こる予感。
いったい何しに来るのでしょうね。
サフィラスが成長してる!きっとパーシヴァルに愛されて成長しているのよ。私はそう思っておきます🤭
二人が一緒ならきっと大丈夫!
次回も楽しみにしています✨
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん