いつから魔力がないと錯覚していた!?
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
こんにちは
パーシヴァル、サフィラスが悶々としてますよw
サフィラスの転移があれば、どこでも、問題ないところへ行き放題だけど、パーシヴァルは真面目ですもんね〜
サフィラスからお誘いするのはまだハードル高めですしね〜
恋愛方面は赤ちゃんサフィラス😂
お手紙、気になります!
グレース嬢ったら、また駄犬が来るぞ!というフラグたてましたね💦
サフィラスがお友達増えて嬉しそう。
パーシヴァルはやはり紳士……翌日のサフィラスを見せたくないのもありそうですが。
最後のお手紙は……?
次回も何やらありそうですね!
楽しみにお待ちしています(*^^*)
こんにちは、いつも楽しく読まさせていただいています。
色々な小説を読んできて思うのは、作者様のお話はストレス?というのかな、嫌な辛い展開があまり長く続かなくて
モヤっとをスッキリ!させてくれるザマァな展開がしっかりあることなのかなって。
これからも続きを楽しみにしています!
パーシヴァルはもし騎士になってたとしても、王宮の護衛じゃなくてヴァンダーウォール軍ですよねぇ。
その違いすら都合よくすっ飛ばして、お互いに王太子と王太子妃の護衛になってウフフとか妄想がおめでたい…。
武力を持たせてはいけないタイプのお嬢さんですよね。思い込みで犯人を取り押さえて冤罪を生みそう。しかも話を聞かないし。
本人に完膚なきまでに拒否されたけど、このまま身を引いてくれるでしょうか。
『みんな』キター!!!
蓋開けたら3人くらいの身の回りマーケティング(笑)
認識すらされてないのに、誤解するほどパーシヴァルの紳士ぶりが素晴らしいってことなのでしょう・・・罪な男ではあることは否定できませんが、そこで勘違いする人間が理解者のはずはないですね。
なんと言うか…。このお嬢さん、これ以上問題を起こさなければ希望通り王太子妃の護衛騎士になれる可能性はあるとは思う。
…もっとも、表向きの、だけど。
ちなみに『王宮の飾り人形』だったかな?かの『ベルばら』で主人公に掛けられた有名な台詞は。もっとも揶揄と違って、主人公は実力で近衛の統括まで掴んだ女傑だけど、エディタ嬢はお飾りすらギリギリだろうけど。
そして現実を理解したから黙ったんじゃなくて更なる逆恨みを募らせてる勘違い系女だぞ、コイツ。
サフィラス、前世でバカやって早死にしたからまだ女性に夢見てるんだよね…
うわぁ、思った以上の勘違い女だった。
パーシヴァルのハッキリキッパリとした拒絶にも自分の方が正しいと思っているのが凄かったです。
あー、でもパーシヴァルがしっかり拒絶してくれてのはスッキリしました(*^^*)
今後目指すとしても護衛騎士なんて、アウローラが嫌がるでしょうね。
反省なんて出来るのかな?
今回も楽しかったです!
次回お待ちしてます♪
♪エディ駄犬のお花畑劇場でした〜♬ ちゃんちゃん♫ 咲いてるのはやはり、芥子、でしたね… ラリっているのも半端無く、サフィラスさんへの暴言はしつこいし。エディ駄犬のラリ様、ちと怖かったです… 更生も厳しそ。パーシヴァルさんに家名すら覚えて貰えていないのに、エディ駄犬は甚だしい妄想を繰り広げていましたので… ヤバいと思いました笑。
あー、なるほど。勝手に紛れ込んで「仲間」と思い込んで……ストー○ーと同じ思考……。
というかパーシィ、名前も知らなかったと🤣
それは伴侶に「別れろ」と詰め寄れば怒りますよね
自分にも家族にも大切な伴侶に向かって、名前も知らない人が「私達の」と詰め寄り、手をあげる……まずお母様が激怒しそう。
パーシィは今後、徹底的に彼女をいないように行動するんだろうぬぁ💧アウローラさんも彼女を起用することはないですね、大切な親友に手をあげたんですから……
エディタ嬢…サフィラスは何処のお家が学園での援助をしてるのか解ってないんだ…未来の王太子妃アウローラ嬢のお家なのにね。
護衛騎士どころか街の警護にも付けないよ。
サフィラスのお茶🫖🍰友達のご令嬢方に、女の闘いお茶会でコテンパにして頂いてエディタ嬢始めその他の馬鹿なご令嬢共々さっさと退場してもらいましょう‼️
エディ駄犬。
>騎士を語るな
って… お前が言うーーー?! 笑笑笑! 思い描いた通りにならないからってサフィラスさんに暴力振るう輩が、騎士? 貴女、辞めた方が良いと思いまぁす♪
あーあーあーそーかー笑! パーシヴァルさんが王太子の護衛、エディ駄犬が王太子妃の護衛、そして護衛同士が夫婦、って独りよがって悶えて自慰でもしていらしたのでしょう笑。キショ…
審判を下すパーシヴァルさんがいらっしゃいましたが… エディ駄犬の、ヨヨヨ泣き崩れでっち上げ劇場でも始まりますか?
はぁ~、まったくなんてイヤな女なんでしょう!
パーシヴァルの未来を勝手に決めて!
サフィラスも、この女の言ったこと、したことを、パーシーに言いつけちゃいましょょう
そして、パーシーもこんな女には、ビシッと拒絶してやりましょう
しかし、女神様もトラブル与え過ぎじゃない
もう少し、平穏な日々を過ごさせてあげほしいなぁ
こんばんは
ちょっと性根の良くないお嬢さんですね😅
猫被りなのが、赤髪くんより疲れるかも。
パーシヴァルの夢を、自分の夢と勝手に混同して語るのがなんとも……。
サフィラスのことをよく知りもしないのに〜。
パーシヴァルが来てほっとしました〜。
このお嬢さん、自分が正しいと思い込むタイプですか。
めんどくs……いえ、なんでもございません 笑
サフィラスも負けずに言い負かしてて楽しい(≧∇≦)
パーシヴァルに見つかった。さて、なんと言い訳する気かな?
次回も楽しみにしています(*^^*)
いやこのお嬢さん、自分の都合の良い未来図建ててそれ押し付ける気満々だよね?!
彼女の脳内妄想では、騎士一直線に進んで王太子の護衛騎士となって、同じく騎士となった彼女と結ばれ幸せな結婚をすることになってるみたいだね(-_-)
もちろん、それなりの爵位を送られて王都で悠々自適の貴婦人として皆に羨まれる(彼女のみ)幸せな生活を送る気だったんだろうな……
妄想乙っ
わぁ、騎士科なのに手をあげた。これ、サフィくんが避けたから良いけど、仮に本当に繊細な(失礼💦)貴族の令息なら、大怪我なのでは?
しかも、「私の夢」って何?
お互い騎士になって、結婚して……とか?
いやいや、相手が結婚した段階で諦めてよ💧
付き合ってすらいないのに、「私の夢」とか「パーシヴァルの将来」とか、どれだけ……しかも男子達の前では猫をかぶる。
わぁ、最悪な騎士……というか騎士ってそういう卑怯な事をしない高潔な人達というイメージあるのですが……もしくは赤髪くんみたいな脳筋タイプ……あちらの方がうるさいけれど害がないぶん良いような💧
まさか赤髪くんをプラス方面に見る日が来るとは思いませんでした(笑)
で、結局言いたい事は「パーシヴァルと別れろ」てこと?
自分が後がまにおさまれるという自信に満ちてるけど、パーシィは「騎士を諦める」とは言ってないような?
それっぽい事を言ったとしたら、私の記憶にあるのは
「自分の理想とする騎士とは心の有り様で、仮に騎士という職業を選ばなくても大切な人を守ったり、正しい道を貫いたりすることで心は騎士でい続けることは出来る」というような内容(はしょりましたが)だったような気がするのですが……?
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん