やる気が出る3つの DADA

Jack Seisex

文字の大きさ
上 下
110 / 1,347

火星人の足⇔踊るダンサー✕ダンスする踊り子⇔アンドロイドの腕

しおりを挟む
(どういうことだろう?)
 盆踊りをする火星人たちを眺めながら、倉橋は、頭を抱えていた。
 彼らの行動の真意が分からなかった。
 盆踊りの音楽と供に、
『クチヤクチヤ』という火星人たちの足音が、聴こえている。
「あ」
 倉橋が声を上げる。
 身を隠す間も無かった。宇宙船の周囲を、一周して帰ってきた『火星人』の一匹と目が合ってしまった。
(コイツら、村人たちを皆殺しにしたんだっけ?)(兄貴や、王国の住人を誘拐して、どこに連れていったのだろう?)
 倉橋は腕まくりしていた。
 とうとう《アンドロイドと火星人の一騎討ち》の始まりというわけか。 
 タコやイカのような頭部。ヌルヌルした身体。意味不明の挙動。
 これらのイメージが、怒涛のように押し寄せてきた。 
 さすがに、恐怖を感じていた。窒息しそうだった。
 うっかり、次の行動が遅れた。
 気が付くと、目の前に火星人が立っていた。行動が遅れたのは、自身の恐怖心のせいだった。 
 アンドロイド(=倉橋)の力が試される時が来たのだが、状況は最悪である。
 バチバチと呪いの火花が、散っているようだった。
 倉橋は、目を閉じた。
 
「グアッ」叫び声が響いた。 
 目を開けると、戦況が変わっていた。
『火星人』の頭部を、倉橋の腕が抱え込んでいるという状態だった。
 このまま、力を入れ続ければ、『火星人』の頭部はギロチンにかけられたように、ポトリと落ちるだろう。 
 倉橋の腕の見せどころである。

 すると「どうしたんだよ、ジュニア」聞き覚えのある声が響いた。
 それは、紛れも無い兄貴の声だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,897pt お気に入り:19

女神の箱庭は私が救う【改編版】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:334pt お気に入り:35

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,722pt お気に入り:184

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,596pt お気に入り:3,858

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,337pt お気に入り:5,290

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,761pt お気に入り:156

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:6,986pt お気に入り:16

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,053pt お気に入り:180

処理中です...