🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
675 / 4,110
第72章 ありのままにブログ2018 5月、6月

大丈夫かな?私

しおりを挟む

「大丈夫かな?私」

2018/05/22 19:46


自分で自分がよく分からない。

大丈夫かな?私

ノイローゼとかではないよね?



昔、メッセージが降りてきているって意識がなかったから、それは幻覚、幻聴の類で、自分は頭がおかしいのかな?って思って、親に内緒で、精神科で観てもらったことがある。
(結果、なんでもなかったけど)


霊的な現象は、20歳で一旦ストップ、平凡な人生を歩むようになった。


転機は、40歳、突然、霊眼が開けてしまった。


冷静に自分で自分のこと分析出来るから、今では、頭がおかしいなんて思ってはないけど、やっぱり不安。



普通じゃないのは分かっている。



とりあえずミッションのタイムリミットまで、頑張れるだけ頑張ってみる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:94,765pt お気に入り:5,382

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,596pt お気に入り:21

処理中です...