🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,104 / 4,110
第100章 モナ・リザを母にしようプロジェクト

モナ・リザは、妊婦、お腹にはダ・ビンチ(赤ちゃん)

しおりを挟む
2018.12.5  10:15 

モナ・リザ解明仲間、ようちゃんから頂いたメール

(※転載許可頂いています)


ちーちゃん、モナリザはやはり妊婦さんなんですね。

私は、たまたまモナリザを寝転がってみていたのです。するとモナリザがやはりダ・ビンチに見えてきて、ふとダ・ビンチは自分の顔を女性的に書いていて、それは母か、はたまた自分を女にした顔を描いている気がしました。そして母を、自分の女の顔を描いて、お腹には自分自身である赤ちゃんがいる設定で描いているようなイメージが伝わったから聞きました。
また手が大事そうにお腹に当てられている雰囲気が伝わってきたから妊婦じゃないかと感じたのです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:97,316pt お気に入り:5,383

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,417pt お気に入り:21

処理中です...