🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,374 / 4,110
第110章 全ては、一つ

ベルリンの壁が壊れた年は、昭和が平成に変わった年

しおりを挟む

※ ブログを転載

「天使が教えてくれたこと神様のメッセージ」

2011/07/23 12:55


私はダ・ヴィンチの霊がかりにあった。それと同様に、私は神様より教えて頂いた内容も自動書記している。 
自動書記するときは、いつも鉛筆である。 

シャープペンシルやボールペンでは、しっくりときません。何故なら…私は、小学校の低学年生くらいの純粋な魂を蘇らさなければならないからだ。鉛筆以外の物を手にしたら、どうしても後の人生経験や知識に邪魔をされたり、見える物しか信じられなくなりつつあった大人の魂となり、文章が書けなくなる。 

だから… 
2009年6月、私は本当によく鉛筆を使った。 
小学生の子供の筆箱から、よく鉛筆を拝借しては…子供に、「最近、鉛筆が、少なくなったよ~」と言われ 
その度に「ごめんねママが借りてるから…今度新しい鉛筆を買ってあげるから許して。」なんて会話を 繰り返していた。 

話は変わりまして、ブログの内容も、半分以上は、天使に書かせて頂いた文章です。 
天使は、突然私の心に話しかけてきます。 

私は、その瞬間 あっ今だ!
と自覚しながら… 文章を書いた。 

全ての人々に、信じて頂かなくても良い と思った。 

今この世の中に、業(カルマ)を背負った人間が存在していて、
もしかすると、その人間の言っている事が 真実なのかもしれない 

漠然とでも良いですから 
そう思って頂ける方が 
一人でも二人でもいて下さったら… 
私は幸せである。

私が背負った業(カルマ)を伝え書くことで 
私の魂が救われる。

将来的に、偉大な芸術家の魂は未来の人々により救われるかもしれない… 

そんな淡い期待も抱いている。 
500年もの間、芸術史で築きあげられた壁を壊すことはベルリンの壁を壊すことより難しいそれは充分に理解している。




 



2019.6.28 追記

今年の5月、平成が令和に変わった。

昭和が平成に変わった年、ベルリンの壁が壊れたように、平成から令和に変わった今年、念願の変革があるかもしれないと淡い期待を抱く。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:94,765pt お気に入り:5,380

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,596pt お気に入り:22

処理中です...