🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,649 / 4,110
第129条 思考は、具現化する。 果報は、寝て待て。

※ 再投稿 「そんな恐れ多いこと、よく出来たな。」

しおりを挟む

もういいかげんに、して欲しい。


※  再投稿


美術界のマーケティングと、
政治や経済が癒着している。


内密に、マネーロータリングが行われている事を知っていたが、ここまで、度が過ぎるとは思ってもみなかった。


美術品が、マネーロータリングの対象になっていることも、
薄々感じてはいたが、まさか、レオナルド・ダ・ヴィンチがターゲットになろうとは……


「そんな恐れ多いことをよく出来たな。」

と驚いた。


アイルワースのモナリザや、
サルバトール・ムンディが、レオナルドの真作とされて以降、次々とレオナルデスキ絵画(レオナルド派の絵画)が、いつの間にか、レオナルドの真筆として、
表舞台に立つようになった。



●来歴確認


●絵画の技術的、技法的な面での根拠


●過去の研究者の解説


●レオナルドの手稿や、現存する手紙と照らし合わせた歴史的根拠




様々な面を調査すれば、それは
明らかに弟子が主体の絵画なのに、

【レオナルド作とすることにより、経済効果が大幅に期待出来る】

その理由だけで、
次から次へと、絵画作品の価値が変わっていった。


今まで守ってきた秩序は崩壊した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:101,572pt お気に入り:5,387

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,183pt お気に入り:21

処理中です...