🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,828 / 4,110
第 132章 宇宙の風に乗る。(Part1)

ある日の、娘との会話。

しおりを挟む


「じゃあ、大塚美術館に行ったらいい」
 
2018/05/12 18:03


私と娘の会話



私 「大変なことが分かってしまった」

「ルーブルには、本物のモナ・リザが飾られていないかもしれない」



娘 「だって、盗まれたら、困るやん」

( ※ 娘、現実的 )



私 「それなら、わざわざ、ルーブルに行く必要はない。大塚美術館へ行けばいいやん」




まぁ、撮影OKって時点で、怪しかったんだよね(^_^;)



関係者は、みんな知っていたんだろうね。




昔から、ルーブルに憧れたことはなかった。



私が、行きたかった場所は、メトロポリタン美術館、ただ1つ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:94,765pt お気に入り:5,381

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,596pt お気に入り:22

処理中です...