🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
1,924 / 4,110
第137章 具体的対策、リエゾン

原発で、全部繋がっている。

しおりを挟む

あの時は、まだ何も知らなかった。


「私は、日本の技術って、素晴らしいですね。

拍手。」


ブログに、そう書いていた。


ルーブル美術館と、東芝も関係を密にしている。


全部、繋がっているんだ!


TOSHIBA のサイトより、一部を転載

【ルーヴル美術館照明改修プロジェクトとして進めてきた、2011年12月のピラミッド、ピラミディオン、およびパビリオン・コルベールなどの一部のLED照明への改修に続き、ナポレオン広場のLED照明への改修が5月12日に完了し、ナポレオン広場全体の照明がLED照明になりました。

「芸術のルーヴルと技術の東芝」が融合することで、これまでのルーヴル美術館の優美な景観を踏襲しつつ、消費電力は従来比で73%注の削減が可能になります。】



東日本大震災(3.11)があり

日本テレビが主催した、
ワシントンナショナルギャラリー展(6.8~9.5)が開催されたその年、

サルバトール・ムンディ が96億の評価額を得た。

そして、ロンドンナショナルギャラリーでお披露目…。

その時期、ルーブル美術館と東芝は、

「芸術のルーヴルと技術の東芝」が融合
ということで、結束を固くしていた。



フランスは、『原発大国』

闇の組織は、全部、繋がっている。




そんなこともつゆ知らず、

「私は、日本の技術って、素晴らしいですね。

拍手。」

…って、そう讃えていた。




私は、随分、呑気なこと書いていた。










































 
原発に繋がってる。

そして、絵画のマーケティングの利権は、C I Aが握っている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:105,758pt お気に入り:5,393

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,364pt お気に入り:22

処理中です...