🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
356 / 4,110
第47章 過去世の記憶の蘇り

ありのままに メール ⑫

しおりを挟む
  5/28    9:57

    I 先生、色々とありがとうございました。木靴の少女の話は、結末を迎えましたが、少しだけ、私の現実の少女時代の話を聞いてください。私は、常に『見えない世界』の問題に悩みを抱え、将来を悲観していました。小学校何年生の頃か、忘れましたが、「私は、誰とも分かり合えないので、一生、本当の友達ができないわ。」ぼんやり、教室の片隅で考え込んでいました。すると、教室の天井の方向から、声が聞こえてきました。「Tちゃんがいるから大丈夫よ。」と言われました。その時は、Tちゃんが、誰であるか分かりません。しかし、大人になって、分かりました。私は、現実にT子さんという人と仲良くなりました。T子さんは、2000年7月に私と一緒に小樽運河を見た友人で、唯一、私の前世の話や、木靴の少女の話を聞いてもらえる存在です。運命、そして一期一会の出逢いというものは、小さい頃から、決まっているのでしょうか?不思議です。

    話は変わりますが、私は、先生に地獄のお話をしても、差し支えありませんか?先生のお仕事の内容とは、かなりかけ離れた世界の事なので、お話するのを、ためらっておりました。もしも、お話してもかまわないのであれば、今度は、FAXやメールではなく、お手紙を書こうと思います。先生の本にありました住所で、○○クリニック宛てにお出ししてもよろしいですか?暫くの間、家事や育児に、集中しょうと思います。昔の事を思い出している間は、自分が自分でなくなってしまっていたので…。もし宜しければ、6月の中旬くらいに、お手紙を書こうと思っています。      
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:94,765pt お気に入り:5,381

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,596pt お気に入り:22

処理中です...