🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
389 / 4,110
第50章 私は、様々な葛藤を抱え、前に進む

ありのままに メール 45

しおりを挟む

7/2   14:08


     I先生へ

   度々のメール申し訳ございません。

   私に、「人間の目は、ごまかせても私の目をごまかす事はできません。」と言って頂いた神様は、女性の神様でした。偉大な芸術の魂と交信が終わった翌々日に、神様から書かせて頂いた文章を読んでいたら、芸術の神様という言葉が沢山でてきています。  

   ネットを検索していたら、芸術の神様は、女性の神様でした。Druzzil Ro (The Matron of Art ) と呼ばれる芸術の女神様がいらっしゃるそうです。

   天には、やはり、神様はいらっしゃるのだと思いました。

私が書いた文章を読み直していたら、『天には、沢山、神様がおいでになります。私に、お声をかけて頂いたのは、芸術の女神様でした。』という文章がありました。

やはり、芸術の神様は、女性の神様だと思いました。

ダ・ヴィンチやフェルメールは、キリスト教を信仰していたので、私の文章は、ヨハネやモーセなどの言葉が多くでてきましたが、「偉大な芸術家の魂を救ってあげなさい。」
と言われたのは、芸術の女神様です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:105,758pt お気に入り:5,392

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,364pt お気に入り:22

処理中です...