🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
448 / 4,110
第56章 様々な分野で活躍する専門家(故人も含む)貴重なご意見

霊能者のご意見

しおりを挟む
   モナ・リザに対して、独学で、色々と勉強し始めたある日、お世話になっている池川明先生より、DVDを送って頂き、著名な霊能者による、モナ・リザに対する霊視の内容を知ることになった。


下記は、DVDで知り得た内容を記載


コリン・ウィルソン氏 は、
霊能力が高いことでも有名で 、生前の宜保愛子さんとも親交が深かった。

彼はモナ・リザはダ・ヴィンチが母を描いた絵画であると明言されていた。 

そして わ宜保愛子さんもまた 、あるTV番組のなかで 
モナ・リザを霊視されていて 
「モナ・リザは、ダ・ヴィンチの母カテリーナ!」そうおっしゃられていた。 

ダ・ヴィンチは幼き日の幻影を抱えながら生きていた。 

そして 、実際に、生みの母親に再会して絵を完成させたとも霊視された。

確かにジョコンダ婦人(モナ・リザ)という人物には会ったという。

ダ・ヴィンチは、彼女を前にして絵を描いていたのだが、その姿は、だんだん、だんだん、母親になり、最終的に母親の絵になってしまったとのことであった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:90,361pt お気に入り:5,378

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,383pt お気に入り:23

処理中です...