🌟真理の扉

鏡子 (きょうこ)

文字の大きさ
上 下
566 / 4,110
第66章 ネット社会に困惑

削除された書き込み 33

しおりを挟む

モナリザチャンネル

1 年前

ダ・ヴィンチを研究しています。
モナリザ新たなるタイトルに向けて
皆さん、一読下さい。

http://blog.livedoor.jp/kochie-141016/
1358 Da Vinci was Reptilian, its Evidence and Proof 

ダビンチは爬虫類だった、その証拠と証明byはやし浩司

モナリザチャンネル

1 年前

エイリアンと親しく交流し、最新のテクノロジーを伝授されたとか、何の根拠があるのでしょうか?

しばらく動画を観るまいと思っていたけど、やはりダ・ヴィンチの事を訴えられた証明に、色々な誤りがあるので、コメントせずにはいられなくなりました。
失礼しました。

1351 あなたはダビンチの真の顔を知っているか(Real Image of L. da Vinci) by Hiroshi Hayashi, Japan

モナリザチャンネル

1 年前

はやし氏の活動を、邪魔しているわけではないのです。
私は、沢山の人々に、ダ・ヴィンチの間違った印象を与えられるのに、もの凄い哀しみを与えられます。
ダ・ヴィンチの研究に全身全霊を捧げていて、ふと、はやし氏の動画を見つけたとき、本当にショックでした。
インチキ絵画だと言われ、3Dモデリングだと言われ、、、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:94,765pt お気に入り:5,382

僕の大好きな旦那様は後悔する

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:79

無能なので辞めさせていただきます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:5,596pt お気に入り:21

処理中です...