転生したらいつの間にかフェンリルになってた〜しかも美醜逆転だったみたいだけど俺には全く関係ない〜

 俺、人間だった筈だけなんだけどなぁ………。ルイスは自分の腹に顔を埋めて眠る主を見ながら考える。ルイスの種族は今、フェンリルであった。
 人間として転生したはずが、いつの間にかフェンリルになってしまったルイス。
 その後なんやかんやで、ラインハルトと呼ばれる人間に拾われ、暮らしていくうちにフェンリルも悪くないなと思い始めた。
 そんな時、この世界の価値観と自分の価値観がズレている事に気づく。

 最終的に人間に戻ります。同性婚や男性妊娠も出来る世界ですが、基本的にR展開は無い予定です。
 美醜逆転+髪の毛と瞳の色で美醜が決まる世界です。
24h.ポイント 205pt
43
小説 6,186 位 / 184,035件 BL 1,401 位 / 23,813件