上 下
13 / 164
運命の出会いはハワイの空港

4

しおりを挟む
「結構しっかりはまり込んでいますね。なにか固いものを引っかけたほうが良いかな」

 後半は独り言のように言って、彼はアタッシュケースを開けた。

 そしてなにか工具のようなものを取り出し、それを差し込んで、ぱぱっとタイヤを救出してくれたのである。

「取れましたよ。少し痕がついてしまいましたが……すみません」

 膝をついたところから果歩を見て、にこっと笑ってくれた彼。

 果歩はかえって恐縮した。

「い、いえ、そんな! 本当にありがとうございます!」

 確かにキャリーケースには擦れた痕が少しついていた。

 お気に入りなのだから、惜しく思わないわけはないが、このままはまりこんだままになるよりずっと良いに決まっている。

「いえいえ、どういたしまして。お嬢さんのお靴がはまらなくて良かったですよ」

 彼はもう一度、にこっと微笑んで、そう言った。

 お嬢さん、なんて言われた上に靴の心配までされて果歩ははっきり、どきっとしてしまった。鼓動がとくとくと速くなる。

 これほど優しく、親切にしてもらえるなんて思わなかった。

 しかも知人なんて誰もいない、異国の地で。

 純粋な嬉しさのほかに、感動まで湧いてくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,356pt お気に入り:276

私が消えたその後で(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,894pt お気に入り:2,398

私が悪役令嬢ですか?まあ、面白いこと。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:94

美しすぎてごめんなさい☆

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,161pt お気に入り:583

処理中です...