上 下
144 / 164
夫婦の夜の甘い時間

4

しおりを挟む
 翔の片腕が果歩の腰に回って、ぐっと引き寄せてくる。

 それでもっと密着する形になった。

 ぴったりくっついてキスを交わしていると、今だけはパパとママではなく、夫婦なのだと感じられて、とても幸せだ。

 翔に心から愛されていると感じられるから。

 もう気持ちはすれ違ったり、誤解があったりしないとわかるから。

 あのハワイでの一夜とはもう違う。

 あのときだって幸せだったけれど、あのときのようにすれ違って、別れになってしまうことにはもうならない。

「果歩……、このまま……いいかな」

 長いキスのあと、翔は果歩を間近で見つめて小さく言った。

 まるで囁くような吐息がくちびるにかかって、果歩の体をぞくりと心地良く震わせた。

「……うん」

 意味なんてわかっていたから、果歩はそのまま返事をした。

 翔はやわらかな視線になって笑みを返して、それで果歩の体を抱き上げた。

 お姫様抱っこにされて、果歩は翔の首元に腕を回して、自分からもくっつく。

 音を立てないように静かに向かったのは、別室。

 そこにもベッドがある。

 翔が元々使っていた、セミダブルの小さめのベッド。

 今は毎晩、メインの寝室で航も一緒に川の字で寝られる形で寝ているから、ここを使うことはあまりない。

 そう、今のように、夫婦の時間を過ごしたいときくらいしか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,770pt お気に入り:269

私が消えたその後で(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,422pt お気に入り:2,394

私が悪役令嬢ですか?まあ、面白いこと。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:94

美しすぎてごめんなさい☆

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,211pt お気に入り:584

処理中です...