上 下
148 / 276
今夜はひとつ、床の中

7

しおりを挟む
「きみは少々無邪気すぎるね」

 フレイディがそう言ったけれど、アマリアにその意味はよくわからなかった。

 けれどその声がすぐ上から降ってきて、その声を発するために胸が動くのすら感じられたのは流石にわかった。

 とくとくと速い鼓動が伝わってくる。

 アマリアの顔が当たっている、フレイディの厚い胸からはっきり、直接、伝わってきた。

 そしてまるでそれが移ったように、アマリアの鼓動も一気に速くなる。

 ひとつ床の中で抱きしめられている。

 これは恋人がするようなもの……。

 思い当たった途端、ばふっと頭の中でなにかが弾けた。

 一気に頬と体が熱くなる。

「え、えっ、そんな、ことは」

 あわあわと言ったのだけど、返ってきたのはアマリアの体をしっかり抱きしめ直す腕の動きだった。

 しっかり、密着するように抱かれてしまう。

「仮にも夫と同衾するというのに、もう少し意識してくれないかい」

 はぁ、とフレイディがやがてため息をついた。

 困ったものだ、という響きだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:107,239pt お気に入り:3,084

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,760

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:887pt お気に入り:2,186

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,198pt お気に入り:3,107

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,233pt お気に入り:1,322

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:280

処理中です...