【R18】アムール

かのん

文字の大きさ
上 下
99 / 105
隣にいる私を見て…

サヨナラ…。⑥

しおりを挟む
「チョロイの……巧はガード固かったけどやっぱりお坊ちゃんはまだまだだね♪」



“ブーッ、ブーッ”



「あ、ヒロ…?まだ時間かかるなら無理しなくても…」



「ヒロ…?」



「え…あ……ごめんなさい。えっと、ヒロそばにいますか?」



「ごめんなさい~デビュー決まってたくさんお酒飲んじゃって今部屋で寝ちゃっているんです♪」



「え…デビュー決まった?」



「私も出るからぜひドラマ見てね♪じゃあ♪」



愛梨はベッドに座ってヒロのシャツのボタンを一つずつ外して胸元をはだけさせて、自分も下着姿になってベッドに入り込む。



「悪いけど、これもドラマのため、アンタのためだからね。もちろん私のためでもあるけどね♪」



「はい、これ…」



「サンキュー!いいね、これ~」



「あんたの方も撮れた?」



「バッチリだよーじゃあこれいつものね。」



「ありがとう!」



愛梨はマンションの下で待機していたマスコミに携帯で撮影した写真のデータを渡し、マスコミから封筒を受け取り中身のお金を数える。



「でも本当にこれでよかったわけ…?」




「いいの、いいの…前もこれでブレイクしたんだから。お互いギブアンドテイクでしょ?」



「まぁ、俺は助かるけどね。じゃあ!」



「よろしくね!私の写真は綺麗なの使ってね!」



自分のスキャンダルを売って名前を売る。



あることないこと言われるのは嫌だけど……でもそのおかげで今の地位があるんだから。



やっとヒロインの役なんだから…



「痛い……」



「ヒロ、起きた?」



「え…俺寝てた?」



「うん。気持ち良さそうだったよ。」



「今何時!?」



「……誕生日終わっちゃったね。」



「え!?」



携帯をみると時計は朝の4時。



「ベッドで寝ちゃってごめん!俺帰るね。本当にごめん!」



「え?ヒロッ……」



必ず行くって言ったのに……朝の4時とか…



「何やってるんだろうけど、俺……」



愛は寝ているだろうか…電話してもいいのか……



愛のマンションの下で愛の部屋を見ると灯りがついている。



「もしもし、愛…?起きてる?」



「うん……起きてたよ。ヒロなら来てくれるって思ってたから。ヒロは…いつも最後は約束を守ってくれた。」



「ごめん。遅くなって……今愛のマンションの下にいるんだ。」



「え…?」



カーテンを開けて下にいる俺を見つけてくれた



この時初めて知ったんだ



愛が……泣いていたことを。



「愛、俺……」



「ヒロ、あのさ…」



愛と会話が重なり愛が次の言葉を話すのを待ってみた。



「私………辞める。」



「え?」



「親友辞めたい。」



「約束を破るようなヒロと友達にはなれないよ…」



「愛……ごめん。だけど話だけ聞いてほしい。」



「……サヨナラ、ヒロ。」



「愛!!」



犬の散歩をしている人が俺の声にビックリして、犬も吠え出した。



まだ眠っている人もいる時間なのに大声出した自分が恥ずかしい……



だけど愛と親友でさえいれなくなるなんてーー



そう思ったら自然と引き止めるために大声が出た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

いつか愛してると言える日まで

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:413

愛される王女の物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:8,265

王太子に婚約破棄されてから一年、今更何の用ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,269

甘い恋をいただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,726

終わり

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:172

【完結】働きすぎ騎士団長は逃亡令嬢を救って甘やかしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,039

それは、ホントに不可抗力で。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,156

【完結】獅子の威を借る子猫は爪を研ぐ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:916

龍王様の半身

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:898

ミルクの結晶

BL / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:173

処理中です...