上 下
2 / 19
序章

2

しおりを挟む
「だ、だめ……だめ!」
 リアは、必死で訴えた。そこは触れてはいけないところ。
 恥ずかしさに顔と全身が、燃えるように熱い。体の奥が、ずくずくと疼く。
「はぁ……うっ……やあぁんっ」
 敏感な部分を責められ、気持ちよさに身体が震えた。
 彼の指先は、さらに深く入り込んで、肉の襞を開いていく。

「いやでは、ないだろう。ごらん。あなたの地獄を」
「いや、いや……見たくない。怖い。許して……お願いだから」
 必死で首を横に振って、泣きわめいても、彼はリアの手を取って、罪の溢れる場所へと導く。
 じっとりと濡れたそこは、これから芽吹こうとする種があった。
 そこから膨らんで顔を出している小さな芽は、赤く濡れて光っている。触れられるだけで、自分でもおかしいほど、腰ががくがくと動いてしまう。
「んぁっ……ああっ!」
 ただ、立っているのも苦しいのに、強すぎる刺激に、呼吸さえもできない。
 小さな芽は剥きだしにされ、彼の指先で強く摘まみ上げられる。

「ひっ、あぁっ!」
 襞の奥から、さらにドクドクッと温かいものがこぼれた。まるで小さな子供が漏らしたかのような不始末。
「……ご、ごめんなさ……い」
 恥ずかしさと、自分がしてしまったことへの絶望感に、リアは泣きじゃくった。
「なぜ、謝るのです?」
 悪魔が、小さく笑う。
 笑われたと思うと、さらに恥ずかしさが増していく。
「あなたが、わたしを受け入れようとした……その証なのだから」
 涙は、止まらない。そのせいで、しゃくりあげるような声が咽喉の奥から繰り返されてしまう。
 悪魔は、いっそう強くリアの身体を抱きしめて、くちづけする。
 繰り返し、繰り返し、なだめるような優しいくちづけ。
 自分の中にこんな欲望の火があったなんて、信じられない。
 彼によって、強引に滾らされた情炎は、さらに煽られる。

 力を入れすぎて、つっぱった背中が痛い。
 結ばれようとする男女の不自然な体勢は、あまり見栄えの良いものではなかった。
 それなのに、この美しい悪魔に見つめられると、すべてを投げ出してしまいたくなる。
 コルセットの紐は解かれ、下着もすべて脱がされて、生まれたままの姿で抱きしめられた。抱き合っていると、心臓の鼓動が重なり合っているのが分かる。
 結婚前は、処女。結婚後は、夫しか知らないというのが、『正しい女性の在り方』だと教えられた。
 リアは、その教えに逆らっている。
 この美しい悪魔をリアだけのものにするために。
 リアの上に、のしかかる悪魔が、ゆっくりと腰を進めていく。
 自分の身体の内奥に、別の何かが入ってこようとする――初めての感覚が怖い。
 狭い入り口が、圧迫され形を歪める。
 固いものが狭い所を無理に押し広げて侵入した。その違和感に身を硬くして無意識に拒んでしまう。

「はっ……あ……」
「ゆっくり、息を吐いて」
 悪魔は、動きを止めて囁く。
 痛い……というより、熱い。
 身体の中心に焼け火箸を突っ込まれるような感じ。そこだけではなくて、腹部がいっぱいになって、息苦しい。
 切れてるのかもしれない。だけど止めて欲しいとは思わなかった。
 むしろ、痛くても続けて欲しかった。
 この通過儀礼を経ないと、彼とは永遠に一つになれない。
 ほとんど表情の変わらない冷たい白皙の美貌。
 それでも、彼が気遣ってくれるのが分かる。
 ――悪魔のくせに。
 こんな切羽詰まった状況なのに、リアは笑ってしまいそうになる。
 彼は、本物の悪魔だ。
 残酷で、何より人の心が分からない。
 それなのに、今の彼を見ていると、庇護したくなるような痛々しさを感じるのは、なぜなんだろう。
 この深い血のような暗い瞳のせいかもしれない。どこまでも、深く沈みこんでいくような不思議な暗い眼。

「止めないで……あなたが、全部、欲しいの」
 リアは、深く呼吸をして、彼に手を伸ばしながら言った。
「肉体も、魂も、全部、リアのものよ」
 ――変ね。人間が悪魔の魂を欲しがるなんて……。悪魔に魂なんてあるのかしら。
 こんな状況にあって、そんなことを考えてしまう自分がおかしかった。
 彼のすべてが欲しい。
 髪の毛一筋残さず、この悪魔を自分だけのものにしたかった。
 しょせんは、粘膜の接触でしかないのに、リアは恐ろしいほど、目の前の存在に依存してしまっている。
 今は、ただ彼が欲しい。それだけだ。
 この悪魔のすべてを、この身に受け止めたい。
 骨が軋むような厭な音と粘膜をこそげ落とすような感触。
 リアが苦痛に顔をゆがめると、彼が腰をひいてしまう。

「やだ。離れないで!」
 離れようとする彼をなりふり構わず、リアは引き止める。
 そんなリアを見て、悪魔はふっと柔らかく微笑んだ。
 きつい眼が細められて、リアは真昼の雪のように蕩かされてしまう。
 彼の長い髪が一筋、リアの頬にこぼれる。
 悪魔が突然、体勢を移動させた。
 半ばまで埋め込んだまま、身体を後ろに倒して、リアを引き起こして自分の上に乗せる。
 繋がったままの部分が擦れて、リアはいっそうの熱を感じて、身体をこわばらせた。

「そのまま腰を落として」
「……そ、そんな!」
 言いかけたが、自分の重みでわずかに、悪魔が押し入ってくる。
 彼の切れ上がった眼が、薄い唇が、艶やかに微笑む。
 ぞくっと身震いするほど彼は綺麗で、たまらない気持ちにさせる。
 ――あたしは、この悪魔が好きなんだわ。もう、どうしょうもないくらい。
 リアは意を決した。
 最奥まで受け入れるために腰を落としていく。悪魔を受け入れるために、大量の愛液が胎内から分泌される。
 ずちゅくちゅ…!
 耳を塞ぎたくなるような、いやらしい水音が立つ。
 身体がいっそう熱くなる。力が入らない。

「っあ……やぁっ……んっ」
 何度も彼の手と唇で強制的に昇りつめさせられた。
 この身体と心、どこにも彼の触れていない場所などない。
 恥かしかったけれど、初めに感じていたほどの、抵抗はなくなっていた。
 悪魔にまたがったまま、リアは身を捩る。
「力を抜きなさい」
 リアの下で、彼が呻いた。
 ──そんな無理を言わないでよ。
 普段ならそう言い返すこともできたのに、今、自分の喉から出るのは、情けない声だけ。
「はぅっ……んっ……あっ!」
 下から悪魔が身動きして、狭い胎内をかき回される。リアは夢中で首を振った。
 貫かれる痛みに慣れ、意識がそこに集中してしまう。
 緊張が高まって、体中がこわばる。
 脈打つ彼の存在がはっきりと分かった。
 悪魔は、リアを突き上げながら、淫芽を抓み、すり潰すように擦りはじめた。
 激しすぎる刺激。彼の手指はひんやりしていたが、火照った身体を冷ますことなどできない。
「ふぁ……あぁん!」

 リアの声が悪魔を刺激したのか、ゆっくりだった動きが次第に激しさを増していった。
 激しく突き上げられ、目の前が真っ白になってくる。
 二人の繋がった場所から、溢れ飛び散る水音に、高い、猫の鳴き声のような切ない声が重なった。それが自分の声だと、リアは信じられない。
「ふぁっ、あっ、ああっ!!」
 激しく揺すりたてられて、乳房が揺れるのがひどく滑稽に見える。
 痛みは、ある。でも、それ以上の幸福感があった。
 ひりつく痛みと、火傷のような熱さを感じながらも、もっともっと、彼で満たして欲しくなる。
 自分でも恥かしくなるような声が止められない。
 体の芯がきゅっと熱くなるのをリアは感じた。同時に中にいる彼が、いっそう膨れ上がる。
 目の奥で火花が飛んだような感覚、身体の奥で、熱いほとばしりを受けながら、リアは達した。

 ――このまま、あたしは悪魔の子を産むのかもしれない。
 それでもいい。
 例え、神の祝福を受けられなくてもいい。
 ――あたしは、どこまでも沈んでいく。彼がいるのなら……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,989pt お気に入り:457

スキルを極めろ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:754

【本編完結】マリーの憂鬱

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,262

鮮明な月

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:244

官能小説家の執筆旅行

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

一年後に女子高校生になる俺

SF / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:190

処理中です...