【完結】いきなり義妹が出来ましたが、可愛いし虐める気にもなりません!私の恋のキューピットが義妹!?チートすぎませんか?神様・・・

「おねえたまっ!!!!!」

可愛らしい声に呼び止められ振り返ると
弾けるような笑顔の女の子が居ました。
ブロンズのふわふわした髪の毛に
空色の瞳を持った少しふくよかな幼児。

「どうしたの?エミリー」

普段は表情に変化がないと言われている
頬の筋肉が少し緩むのが
自分でも分かりました。

「おねえたまっあそぼっ!!」

そんなエミリーに対して私が
断れるはずがありませんでした・・・


いきなりですが、2ヶ月ほど前に
7歳下の義妹ができました。
とても可愛くて天使のような義妹。

そして、私と婚約者の
恋のキューピットは義妹!?!?!?

シスコンの姉と天使の妹がおくる
ほわほわなラブストーリーをどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━

※ ざまぁはありません。



24h.ポイント 21pt
0
小説 23,533 位 / 184,596件 恋愛 10,209 位 / 56,109件