ディラッヘ

唯とハーランド。二人はホーネットと言うマフィアに復讐する復讐者(ディラッヘ)。二人は大切なものをホーネットによって奪われた。唯は人間としての時間。ハーランドは妹を。二人は互いを利用し復讐を成し遂げようとする。
 そんなある日、唯とハーランドが潜伏している学園に唯が実験動物として収容されていた施設で知り合ったアーノルドと再会する。再会を喜ぶ二人だがハーランドは気をつけろという。
 直後、クラスメイトのマーテルとその恋人の不審死。謎の教師サラ。この三人が絡み合ってくる。唯とアーノルドがハロゥインに近くなった街を散策していると死んだと思われるマーテルを見る。マーテルが実は生きており記憶操作をされて唯達を殺そうとする。一方、アーノルドは今の自分は唯が実験場で出会ったアーノルドのクローンであることを告げる。唯は激高に駆られたが ハーランドに今まで過ごした時間は偽物じゃないと諭され思案する。そしてすぐに任務を言い渡される任務地で対峙した唯とアーノルドは一騎打ちになるがアーノルドが空砲だった為唯が勝利する。そして、対峙したとき目の前にいるアーノルドは実験場で出会ったアーノルドじゃなくても過ごした時間は本物だと言いアーノルドを許す。同時刻、正体を現したサラ。サラはスカーレットと言う名で組織の人間だった。スカーレットはマーテルをけしかけたがハーランドの策略でマーテルを商機に戻し任務地から脱出し廃教会で新年を迎えた。

 そして、二人はホーネットへの復讐を新たにし復讐する道を選ぶ。

24hポイント 0pt
小説 55,811 位 / 55,811件 ライト文芸 2,320 位 / 2,320件