上 下
80 / 80
番外編

◆番外編:長男と部下の話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(66件)

レイラ
2024.02.29 レイラ

完結おめでとうございます!🥳🎉🎊
とりあえずきりのいい所まで…と思いながら読んでいたら読む手が止まらず26話まで来てしまいました🥺
ノアくん〜〜〜!人が良く穏やかで、ちょびっと鈍感でイリスさんを傷付けてしまったけど、貴族の家同士の結婚から始まった関係なので仕方ない部分もあるよなぁと思ったし、挽回のためにすごく頑張って成長もしているのでは?と拍手してます。
イリスさんもあの事件から、ノアくんの前では淑女の仮面を捨てて自然に振舞ってるし(イライラも多いけどw)一歩引いて見ている読者としてはもどかしくも可愛らしいなぁとも思います☺️
あとは感情に任せて抱きしめちゃえよ!とエールを送っているところです。
ひとまず応援のコメント失礼します!は〜ノアくん頑張れ〜!

夏八木アオ
2024.03.01 夏八木アオ

レイラさん🙌
ありがとうございます!

未熟者二人に温かいエールをいただき、とっても嬉しいです。

その人らしさを長所としては見てもらえないのは寂しいことなので、二人はお互いが一緒にいることで、自分らしさを周りの人との関係性の中で、いいところとして出したいってくれるといいな〜と思います。

応援ありがとうございました!

解除
ori (kaori)
2024.02.29 ori (kaori)
ネタバレ含む
夏八木アオ
2024.03.01 夏八木アオ

ori (kaori)様

番外編、読んでくださりありがとうございます!
死ぬまでノアはノアだと思います笑
ちゃんと成長もしてるはずですが!!

イリスのものの言い方もさらに遠慮はなくなっていそうです。フォローもできるようになっているかと思います。

エディは実父と相性が悪すぎて不憫ですね……!
主に母とケビンに上手な付き合いかたを教えてもらって、それなりに仲良くやっていくはずです。

手紙の中身は多分イリスの実家か王宮から……催促的なものだと思われます。

妹と弟も書きたいお話があるので、書けたら読んでいただけると嬉しいです☺️
ありがとうございました!

解除
みかん
2024.02.29 みかん

あぁ、、、これがダメ父という笑
好きだけど、うーん( 。-̀_-́。)ってなるやつ。
お父さんにニュアンスなんか通じないから、簡潔にせずはしからはしまで言うしかないんだよね笑
思考回路が子供すぎると思って接したらいいと思う🥺ダメ父でもダメすぎる父ではないと思いたい。
まぁ、クズ発言したけどね。
反面教師として思ってて欲しい笑笑

夏八木アオ
2024.02.29 夏八木アオ

みかん様

感想ありがとうございます!
親は絶対選べないけど一緒にいる他人なので、「好きだけど、うーん」ってなることもたくさんあると思うんですよね……
神経質で繊細な子は相性が悪くて大変だと思います……!

クズ発言のダメ父でも、いなくなると思ったら泣いちゃうくらい大好きですから、
いいところもたくさんあるのだと思います!
一緒に遊ぶとかは得意なはず。

反面教師であり、且つ彼にとっては多分、今後出会ういろんな人に対して(まぁ、父ほどではないか……)と思うことで、生きやすくしてくれるはずです笑

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

番から逃げる事にしました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,485pt お気に入り:2,259

婚約破棄後の荒れた日常を立て直したい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:2,389

【完結】初恋の彼に 身代わりの妻に選ばれました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,208pt お気に入り:2,355

異世界のオークションで落札された俺は男娼となる

BL / 連載中 24h.ポイント:1,544pt お気に入り:452

開発されに通院中

BL / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:697

婚約破棄、喜んでお受けします。わたくしは隣国で幸せになりますので

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:4,418

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。