【一章完結】異世界のハレムで宦官となった転生王子は無自覚に男達を籠絡する【R18】

【痛恨!! 十八歳以下のえちえちシーンはBL小説大賞の選考対象外でした……!】
せっかく投票していただいたのに、こんな事になって申し訳ありません(´;ω;`)
かといって年齢を変更してしまうと史実的にもこのストーリー的にも色々と崩れてしまうので、あきらめて不定期更新でこのまま書いていきたいと思います!


★★★

日本で営業マンとして忙しくしていたはずの俺は、気付いたら異世界の幼い王子に転生していた。

その事に気付いたのは諸事情により宦官になるための去勢手術を受けて高熱にうなされている時。

どうせ普通の男として生きていけないのなら、この後宮で宦官として成り上がってやる!

それなのに……やめろ!
俺をそんな目で見るな!!

これは無自覚に周囲を垂らし込み、気付けば男達を籠絡し溺愛される物語である。

 ★  ★  ★

※※本作はオスマン帝国をモデルにしていますが、あくまで異世界ファンタジーなのでおおらかな気持ちで読んでいただきたいと思います。(後宮の女性の資料は多いけれど、宦官の生活の資料は少ないのです)

※※現代日本ではありえない倫理感も出て来ますのでご注意ください。

少年期スタートなのでR18は時間をスキップした先になります。(度合いにより♡、♡♡付き予定)
24h.ポイント 7pt
31
小説 36,615 位 / 183,996件 BL 9,511 位 / 23,796件