上 下
44 / 380
3章ダンジョン報告

44話 受付嬢との対談

しおりを挟む
俺たちは4人で冒険者ギルドに入ってさっきの受付嬢ミレーネさんの所に何となく向かった。


ミレーネ
「貴方は先ほどの、ケイイチ様でしたっけ?どうかしましたか?依頼がうまくいかなかったのですか?」

ケイイチ
「先ほどぶりです、依頼は終わったのですが、それ以外でちょっとご相談がありまして伺いました。」

ミレーネ
「・・・何でしょうか?あらそちらの方は、ん?シューミちゃんにミミちゃん?どうしたの?今日の仕事は終わったはずよね?」

ミミ
「うん、ミレーネお姉ちゃん、屋台は終わったよー」

シューミ
「お久ぶりですミレーネさん、ちょっと孤児院の事でご相談がありまして、伺いました」


二人もよく知っているようだね、これなら話が早く進むかな?


ミレーネ
「重大な要件かしらね・・・分かりました、ではこちらに来てください。」


俺たちは奥に通されたそこはソファーと机が置いてある対談室だった。


ミレーネ
「ではこちらにお掛けください」


俺たちはミレーネさんの向かい側に座った。


ミレーネ
「では、要件をお聞きします」

ケイイチ
「そうですねー、まず何から話しましょうか。」


俺は話す順番を考えた、わかりやすくしないと混乱するかもしれない。


ケイイチ
「まずですね、孤児院はだれが管理していますか?」

ミレーネ
「それは・・・領主様でしょうか?」


やはり疑問系ってことはあまり積極的でないのだな、じゃあ勝手にやってもいいだろう。


ケイイチ
「そうですか、それで金額の支援は十分にされていますか?されていませんよね」

ミレーネ
「・・・そうですね、されていませんね」

ケイイチ
「そうですか・・・」

ミレーネ
「何ですか?寄付でもしてもらえるのですか?」

ケイイチ
「いえ、違います、もっといい物です」

ミレーネ
「なるほど、何でしょうか」

ケイイチ
「はい、商品の卸先にします」

ミレーネ
「・・・はい?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

新 或る実験の記録

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:11

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:2,625

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:92

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

転移したらダンジョンの下層だった

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,998pt お気に入り:4,631

男子高校に入学したらハーレムでした!

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:85

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:305

処理中です...