上 下
7 / 40
アカバレって、マ?

アカバレって、マ? Seite 6

しおりを挟む
*



食べ終わったら、そのまま後片付けだ。
一応俺も後片付けしている。

……食器を運ぶだけだけど。


「じゃあ紘汰、運んでくれる?」

「うん」


シンクに食器を置く。
ちなみにカレー皿とか油物を重ねると、重ねられたお皿の底も油まみれになって、洗うのが大変だと怒られたことがある。
怒ると言っても、ちょっと優しく注意されたくらいで、壮馬が怒っているところなんて、いつ見た以来だろう…。


「ありがとう、じゃあ先にお風呂入っておいで」

「分かった!あとよろしく」

「あ、タブレット借りるね」

「おっけー、多分充電器にささってるはず!」

「了解!」


俺と壮馬には共用のタブレットがある。
主に俺はアプリでゲームしたり、壮馬は本を読んだりするのに使っている。




髪を洗い、全身を洗ってから湯船に浸かる。

あー、今日はなんか疲れた…。
今日は学校も半日だけだったし、ほとんど疲れていないはずなのに、なんだろうこの疲労感…。

あー、さっきのあーんか。あれは色々と心臓に悪いな。恋人できても絶対にやらないぞ。



湯船から出て身体を拭く。
あ、しまった、パジャマ忘れた…まぁいいか、どうせ壮馬だし。

パンイチで部屋に戻ると、案の定壮馬はタブレットに夢中のようだ。

「壮馬パジャマ忘れた~、ってどうかした?」

ベッドに座る壮馬の隣に腰掛ける。



「これ紘汰のアカウント…?」

そう言って渡してきたタブレットに映っているのは、紛れもなく俺の“エロアカ”。

「――?!」

一瞬時が止まった。


オワッタ…、俺の人生終わった…。
どうやら最後の晩餐はシーフードカレーのようだ。
でもプリン食べられたからまぁいいか……いや、よくないだろ。


えってかなんで?…なんでタブレット?もしかしてあの時か!えっちな動画をタブレットの大画面で見ようと思って、ブラウザからログインした時だな?!春休みだったからログアウトするの忘れてた!?
ものすごいスピードで原因究明する俺。

というかこの状況どうする…?
この際原因なんてどうでもいいよ…よりにもよって、幼馴染の壮馬にバレるなんて…。



「ごめん、見ちゃって」

沈黙を破ったのは壮馬だ。いや壮馬は悪くない。そのままにしていた俺が圧倒的に悪い。


「いやこっちこそ、ごめん…男同士で気持ち悪いよな。もしあれなら友達やめてくれていいから…」

自分で言ってて泣きそうになる。
でも最悪のシナリオを覚悟しないわけにはいかない。



*
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

竜王さまは不眠症〜異世界で出張添い寝屋〜

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,658

【幼馴染DK】至って、普通。

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:51,327pt お気に入り:4,994

ギルガメシュとエンキドゥの関係がBLすぎて困惑中

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

BL / 完結 24h.ポイント:575pt お気に入り:2,383

爽やか優等生の生徒会長は全校生徒の中出しオナホール

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:362

幼馴染のふたり

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

処理中です...